2011年08月23日

マルイのP226 E2を買いました~

こんばんは!Y村です。
以前から楽しみにしていたマルイのE2!早速買ってきましたヨ。絶妙なツートンカラーがステキ。
マルイのP226 E2を買いました~
白い”E2”のマーキングが結構目立ちますね。
マルイのP226 E2を買いました~
トリガーガード下部とレール部分のパーティングラインは未処理ですね。
ワタクシ的にはゲームでガンガン使う用途で買ったのであまり気にならない所ですが。
マルイのP226 E2を買いました~
サファリランドのホルスター(6005です)も問題なく使えて一安心icon06
マルイのP226 E2を買いました~
同じマルイの旧P226も数年前まで所有していましたが、記憶を頼りに比較してみると
E2はグリップがスリムになったお陰でスライドストップとマガジンキャチボタンの操作が
楽になった感じです。
逆に手の大きい方には若干窮屈に感じるかも知れませんね。参考までに、私のグローブのサイズはMです。

動作に関してはシャープな小気味良いブローバックが良い感じですヨ!

最後に距離約10m、スタンディングポジションから適当に10発撃ってみましたが、とりあえず全弾枠内に収まってくれました。
マルイのP226 E2を買いました~
実戦投入は30日のCIMAX俺幹の予定で~す。






タグ :P226E2マルイ

同じカテゴリー(◆装備)の記事画像
長物GBBデビュー
サファリランドを塗る
装備変更
FIDEL CAP
ホルスター!
MP5
同じカテゴリー(◆装備)の記事
 長物GBBデビュー (2011-09-22 21:31)
 サファリランドを塗る (2011-08-28 19:50)
 装備変更 (2010-10-22 22:56)
 FIDEL CAP (2010-09-07 07:06)
 ホルスター! (2010-09-02 07:06)
 MP5 (2010-08-24 00:05)
Posted by レッドショルダー at 19:25│Comments(6)◆装備
この記事へのコメント
なかなかカッコいいですね~、30日も行けませんが結果報告待ってます!

ユニオンの29時間耐久ゲーム誰か出ませんか?
Posted by SCAR at 2011年08月24日 21:46
E2、カッコイイですね。
30日は私も参加するので楽しみです。
SCARさん29時間耐久少し興味がありますが少し考えさせて下さい。
Posted by セキネ at 2011年08月24日 23:33
おひさしぶりです。T谷です。
私も30日の俺幹は参加します。ぜひ、ご一緒させてください!
Posted by T谷 at 2011年08月28日 15:13
Y村です。
29時間耐久ですが、基本的に連休が取れない職場環境なので
参加できそうにありません・・・申し訳ないです。
Posted by Y村 at 2011年08月28日 23:37
Y村です。

T谷氏、こちらこそ、宜しくお願いします!
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2011年08月28日 23:58
T谷氏も参加なんですね!30日は行けないのですが
真夏の暑さも落ち着くこれからまた、みんなでやりたいですね!!
29時間耐久は、連休がないとキビシいですかね、、、Y村氏、了解です。
Posted by SCAR at 2011年08月29日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。