2010年10月22日

装備変更

久しぶりの投稿のケー坊ですface02
今回のネタは、以前SCAR氏のネタ(CROSSBOW)とかぶりますがEYEWEARです。
ここ最近ず~っと悩んでたんですが、遂に見つけました。

鼻が低くての気にならないこいつicon15

装備変更



WILEY X SABER

¥6000






これは良いですよ~。スモークとアンバーのレンズ2枚セットでこの価格!!

早く実戦投入した~いicon06

ので来月の参戦予定は、、、

11月11日(木曜日) No.9   平日交流会  
11月17日(水曜日) SEALs  水曜交流会

No.9さんが先月から毎週木曜日に交流会を開催してくれてるので、No.9デビューしてみようと思ってます。



同じカテゴリー(◆装備)の記事画像
長物GBBデビュー
サファリランドを塗る
マルイのP226 E2を買いました~
FIDEL CAP
ホルスター!
MP5
同じカテゴリー(◆装備)の記事
 長物GBBデビュー (2011-09-22 21:31)
 サファリランドを塗る (2011-08-28 19:50)
 マルイのP226 E2を買いました~ (2011-08-23 19:25)
 FIDEL CAP (2010-09-07 07:06)
 ホルスター! (2010-09-02 07:06)
 MP5 (2010-08-24 00:05)
Posted by レッドショルダー at 22:56│Comments(1)◆装備
この記事へのコメント
買いましたねWILEY X SABER!アンバーが付いて安いですね。
CROSSBOWはここ数ゲーム使用して軽さもフィット感も、そして曇らない点も最高でした!ケー坊氏のWILEY X SABERの感想も聞かせてください!
来月の予定については、この後の記事でも相談させて下さい。
Posted by SCAR at 2010年10月23日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。