2010年08月24日

MP5

最近コメントばっかりで自分で書いてなっか気がする、ケー坊です。

ぶっちゃけネタが無かっただけです。face07

が、やっとネタが出来ましたicon22
只今メインのM16が入院中の為、興味がサブのMP5に行ってしまい、、、

MP5



























サイレンサー・レイルセット・サイトセットを装着!!

このMP5を使う時はサイレントアタッカーを目指します!!




同じカテゴリー(◆装備)の記事画像
長物GBBデビュー
サファリランドを塗る
マルイのP226 E2を買いました~
装備変更
FIDEL CAP
ホルスター!
同じカテゴリー(◆装備)の記事
 長物GBBデビュー (2011-09-22 21:31)
 サファリランドを塗る (2011-08-28 19:50)
 マルイのP226 E2を買いました~ (2011-08-23 19:25)
 装備変更 (2010-10-22 22:56)
 FIDEL CAP (2010-09-07 07:06)
 ホルスター! (2010-09-02 07:06)
Posted by レッドショルダー at 00:05│Comments(3)◆装備
この記事へのコメント
サイレンサーにレールってのがたまらないですね!ごてごて好きの自分には最高です!
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年08月24日 02:33
M16は次回のシールズには完治しそうですか?復帰楽しみです!
MP5良いですね~短いアウターにサイレンサーは私も大好きです。後、レールの上に2つ何か乗ってますねー持ってましたっけ?
Posted by SCAR at 2010年08月24日 10:17
ネタなんて持ってる銃の長所や短所や今後欲しい銃、ゲーム風景などなんでも良いんですよ~サイレンサーはどうですか?どの位音を消せるのか今度聞かせて下さい。
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年08月24日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。