スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

来年も!

今年も、お世話になりました!face02
いろいろな事があった一年でしたが、来年もゲーム楽しみましょう!

写真は、全く関係ないけど来年の明るい希望を込めてface01




初撃ちは、1/2デザートになります。
久々にみんなが集まれそうなので楽しみです!


SCARface01
  

Posted by レッドショルダー at 11:28Comments(1)チーム概要

2010年10月29日

PROTOTYPE TEAM  PACTH

こんばんは、SCARですface01

T親子氏から念願のチームパッチのプロトタイプ(←響きが良い)の画像が届きましたicon14icon14face03
早速画像をUPしますので、皆さんの意見をお願いします!

PROTOTYPE#1




PROTOTYPE#2




データ送信から、こんなに早くプロトタイプが出来るなんてT親子氏ありがとうございますicon12
私は、両方欲しいですface01


SCARface02
  

Posted by レッドショルダー at 00:07Comments(3)チーム概要

2010年09月21日

Team Patch Plan

こんにちは!SCARですface01

チームの皆さんから「パッチは?」と要望が出ていたのを思い出し、前回のラフスケッチからデータ化してみました。
もちろん最終的にはプロにお願いしますが、雰囲気は分かりますよねicon10




ここで1、2案決まったらデザイン調整と見積もりを取りますねface02


SCARface01
  

Posted by レッドショルダー at 14:15Comments(6)チーム概要

2010年08月14日

チームパッチPLAN1

こんばんは!SCARです
今週火曜日にゲームをしたばかりなのに、またゲーム早くやりたい病です・・face07

前回から「チーム」としていろいろやってみよう!と少しづつ盛り上がって来てるので、以前企画されたチームパッチPLANを作ってみました!
叩き台としてのラフプランなので汚いのはご勘弁を face01icon10





シンプルPLANからお約束ドクロを揃えてみました!
いかが?face01


SCAR
  

Posted by レッドショルダー at 22:00Comments(5)チーム概要

2010年07月07日

レッドショルダーチームワッペン③

チームワッペンの話ですが段々煮詰まってきたような気がします。ワッペンじゃなくてもマジックで取外し出来るバッチにしてもいいかも知れません。今日ミリブロをみていたらワッペンを作製してくれる業者が載っていたのでURLを掲載しますね。









       
           http://sacomfact.web.fc2.com/

         これですicon14
  

Posted by レッドショルダー at 22:20Comments(1)チーム概要

2010年07月02日

レッドショルダーチームワッペン②

お早う御座います。アルカイダです。デザインは写真のイメージで良いでしょうかね?SCARさんからコメント頂きまして書体を変えてはとのご意見なので、この中から書体を選んでは如何かと・・・









                          サンプルですicon15

                         http://www.tim.hi-ho.ne.jp/si14/fsample.htm


     ※アルカイダ個人的には右上から3つ目が好きですが皆さんは如何でしょうか?ご意見を頂ければと思います。  

Posted by レッドショルダー at 09:25Comments(4)チーム概要

2010年07月01日

レッドショルダーチームワッペン

お早う御座います、アルカイダです。仕事でバタバタしていましてすっかりブログをサボっておりましたicon10チームメイトのSCARさんからTシャツやバッチを揃えたいとのご提案があったので、本家装甲騎兵ボトムズのレッドショルダーの認識証をそのまま頂いては如何でしょうか?

 




丁度、左肩と左足の肩当と左足の装甲版の上にあるマークです。装甲騎兵ボトムズの劇中メルキア文字と言うのが出てくるんですがそのアルファベットの『R』をもじった物です。





右下の小さいマークをワッペンにしては如何でしょうか?!意外とシンプルでいいのではないでしょうか?





     Tシャツだと既製品でこのようなのがあるそうです。あまり着てる方も居ないのでいいのではないでしょうか?





        色違いでカーキもあるようです。僕はこんな提案をしたいのですが、皆さんは如何でしょうか?  

Posted by レッドショルダー at 12:58Comments(6)チーム概要