2010年09月02日

ホルスター!

みなさんおはようございます。最近まで徹底特攻主義だった自分にはサブのハンドガンは必要ないと思ってましたが、シールズのトタン板迷路やマサダ要塞に突入する近接戦闘時によく使うようになりました。

そこで欲しくなったのがセキネ氏の持っていたホルスターです!右手にアサルトライフル左手にハンドガンを使いたいので左手用のボタンでワンタッチで外れるこんなやつが欲しいです、秋葉原にありますかね?face02






ホルスター!





同じカテゴリー(◆装備)の記事画像
長物GBBデビュー
サファリランドを塗る
マルイのP226 E2を買いました~
装備変更
FIDEL CAP
MP5
同じカテゴリー(◆装備)の記事
 長物GBBデビュー (2011-09-22 21:31)
 サファリランドを塗る (2011-08-28 19:50)
 マルイのP226 E2を買いました~ (2011-08-23 19:25)
 装備変更 (2010-10-22 22:56)
 FIDEL CAP (2010-09-07 07:06)
 MP5 (2010-08-24 00:05)
Posted by レッドショルダー at 07:06│Comments(3)◆装備
この記事へのコメント
機種にもよると思いますが、左利き用のCQCホルスターなら秋葉原のウィリーピートさんにありましたよ。
Posted by すけ at 2010年09月02日 11:35
すみません美波理でした、、
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年09月02日 14:17
飲み会前のショップ巡りの時に行ってみましょう。
Posted by セキネ at 2010年09月02日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。