2010年08月18日

ブラックレンズ

こんにちは友達の友達はアルカイダです。ゴーグルとアラブ装備のところでレンズをブラックに見ましたが見掛けはいたカダフィー装備に挑戦しましたが大失敗でしたicon10CIMAX戦だったので敵が確認しづらく索敵に時間がかかり最悪の結果に終わりました・・・

ブラックレンズ



銀閣攻防戦では敵味方の区別が付かず、はく様のパパはんちょさんに眉間を打ち抜かれ最悪なやられ方icon11アラブの狂犬(カダフィー大佐)のようには行きませんでした。SCAR氏に「イエローのゴーグルなら見易い」とのことでしたが透明な物に比べると暗いせいもあり


ブラックレンズ



                 やはり見辛い・・・ヒストリカルゲームではないので元に戻すことにしました。残念face07

ブラックレンズ


                              何とかならんもんですかね~icon08




同じカテゴリー(◆装備)の記事画像
長物GBBデビュー
サファリランドを塗る
マルイのP226 E2を買いました~
装備変更
FIDEL CAP
ホルスター!
同じカテゴリー(◆装備)の記事
 長物GBBデビュー (2011-09-22 21:31)
 サファリランドを塗る (2011-08-28 19:50)
 マルイのP226 E2を買いました~ (2011-08-23 19:25)
 装備変更 (2010-10-22 22:56)
 FIDEL CAP (2010-09-07 07:06)
 ホルスター! (2010-09-02 07:06)
Posted by レッドショルダー at 22:15│Comments(0)◆装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。