2010年06月30日

VFC FN SCAR#2

皆さんこんにちはface01
私自身、久々の更新ですicon14

今メインで使用しているSCARですが、基本はショップカスタムです。
私は、何でもそうですが自分オリジナルを造るのが好きで、特に外装は普通でも中身は特別っぽいicon22がいい。

例えが適当では無いかもしれませんが、車で言えばスバルのインプレッサや三菱のランエボ。
今では進化に進化を重ね、いかにも・・になりましたが、発売当時はファミリーでも使われる4ドアセダンが
中身はモンスターマシン的なface02

話がちょっとそれましたが、とにかく弄り好きなんですicon10

VFC FN SCAR#2




そこでSCARですが、以前のゲームの時に飛距離と何よりも集弾性がとても良かったので
ここで紹介したいと思います。

ポイントは





VFC FN SCAR#2



食事中の方にはすみませんが、そうです、インナーバレルとチャンバーパッキンの汚れです。
これで2日間位でしょうか、結構汚れていますよねface07
皆さんはメンテナンスしてますか?一度やるとヤミツキになりますよface02



って、これが言いたいのではなく私自身のカスタムのテッパンは、これ↓

VFC FN SCAR#2


そうです、何でも無いですが「FIREFLY 電気くらげ 甘口」+「パカ山ノズル」の組合せ。
これは他のM4にも組み込んでいますが、簡単で安く、しかも効果が感じられるテッパン弄りですface01
勿論これだけでは無いのですが、電動ガンで一番重要だと感じているBB弾の保持位置とノズルの
関係が良く、効果が得られる方法だと思います。


続きはまた次回、SCARface01




同じカテゴリー(VFC FN SCAR-L)の記事画像
弾速測定報告#5 VFC FN SCAR-L
弾速測定報告#1
VFC FN SCAR-L#4メカボックス
VFC FN SCAR-L#3
VFC FN SCAR#1
同じカテゴリー(VFC FN SCAR-L)の記事
 弾速測定報告#5 VFC FN SCAR-L (2010-10-07 21:16)
 弾速測定報告#1 (2010-09-01 12:06)
 VFC FN SCAR-L#4メカボックス (2010-07-31 12:22)
 VFC FN SCAR-L#3 (2010-07-30 10:00)
 VFC FN SCAR#1 (2010-06-12 22:35)
Posted by レッドショルダー at 16:01│Comments(0)VFC FN SCAR-L
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。