2010年12月08日

デザートユニオン

行って来ました久しぶりの単独参戦icon11
感想は、、、


超最高icon14face03
仕様変更した、M16はご機嫌!!デザートユニオン
変更内容はインナーバレルのテーパー加工(4cm)、NOVESKEタイプ 12.6インチRASハンドガード、くらげ&H-HOP

お次は、これicon15
デザートユニオン
Flyye Force Recon Vest with Pouch Set Ver.MAR MC

最後はこいつicon15
デザートユニオン
M4です!!     が、試し組上げなもんで初速が、、、やっぱりショートバレルにして流速かな~icon11

とりあえず、テーパー加工(2000円)はちょーお勧めです!!以前NO.9でお世話になったTF210さん(ミリブロ)にお願いしたんですが集弾性は格段にアップしました!!

本日、御一緒した皆さん&スタッフさん、ありがとうございました。
たぶん、今年最後のサバゲーだと思うのでいい撃ち納めが出来たと思います!!




同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事画像
1217 HEAD SHOT
1210 DESERT UNION
NO.9 デビュー!!
11/20(土)CIMAXのお誘い
Week End に参戦予定
SEALsナイト定例会
同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事
 1217 HEAD SHOT (2014-12-19 23:08)
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 NO.9 デビュー!! (2010-11-10 00:07)
 11/20(土)CIMAXのお誘い (2010-11-08 21:09)
 Week End に参戦予定 (2010-09-08 22:15)
 SEALsナイト定例会 (2010-08-27 22:15)
Posted by レッドショルダー at 23:17│Comments(4)単独ゲーム
この記事へのコメント
ありがとうございます!
気に入って頂き大変嬉しいです
また機会が有りましたら宜しくお願い致します〜
Posted by SYSTEMマニア at 2010年12月09日 01:46
ケー坊氏
私も急に参加せずすみませんでした・・。
M4の組み上げしたんですね、M16もそうですが長いの好きですね~!メチャクチャカッコいいです!
外観もそうですが、内部カスタムも仕上がって羨ましいです!以前のM16でも集弾性は良かったのに、もっと良くなったんですか?凄い!
私も飛距離より集弾性重視なのでテーパー加工についてはやってみたいです!
デザートで撃ち納めのようですが、来月また一緒にやりましょう!

SYSTEMマニア様
コメントありがとうございます!
以前フィールドではお会いしてるのですが、お話できていません。
ブログは楽しく観させてもらってます!テーパー加工や装備(トレポン)の件でも教えてもらいたい事があります、宜しくお願いします!
Posted by SCAR at 2010年12月09日 09:32
ケー坊です。

マニアさん
コメントありがとうございます。バレル加工最高です。狙った所に飛んでいきます!!
が、サイティングに集中し過ぎてコメカミを撃ち抜かれました。(涙)
やはりマニアさんの様に自分の腕を磨かなくては!!


SCARさん
あ〜あ〜昨日、待ってたのに〜(涙)
冗談です。

テーパーお勧めですよ!!

マニアさんの知識&腕は半端じゃないですよ!!かなり参考になります♪
Posted by レッドショルダー事務局 at 2010年12月09日 12:20
美波理です。

M4、組み上げたんですね!!俺のM4今、、あとかたもありません、、、
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年12月14日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。