2010年09月08日

Week End に参戦予定

友達の友達はアルカイダです。サバイバルゲームは平日参戦の多いアルカイダですが先日、たまたま電話で日曜定例会の話を美波理氏SCAR氏とお話をしていたら今月お考えだったので26日CIMAXの日曜定例会を予定しております。

Week End に参戦予定



チームメイトは勿論のこといつも平日のチーム定例会しか出ていないのでレッドショルダーにご興味のある方や他チームで興味を持って貰ってる方々連絡を頂ければいっしょにゲームしたいですね。 でわでわ











同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事画像
1217 HEAD SHOT
1210 DESERT UNION
デザートユニオン
NO.9 デビュー!!
11/20(土)CIMAXのお誘い
SEALsナイト定例会
同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事
 1217 HEAD SHOT (2014-12-19 23:08)
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 デザートユニオン (2010-12-08 23:17)
 NO.9 デビュー!! (2010-11-10 00:07)
 11/20(土)CIMAXのお誘い (2010-11-08 21:09)
 SEALsナイト定例会 (2010-08-27 22:15)
Posted by レッドショルダー at 22:15│Comments(2)単独ゲーム
この記事へのコメント
参戦します
Posted by C4 at 2010年09月09日 09:01
C4さん
宜しくです。美波理氏の友達と僕は確定なのでよろしくお願いします。
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年09月09日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。