2010年08月27日

SEALsナイト定例会

緊急告知!!レッドショルダー新人隊員C4氏より連絡アリ伝文報告スル

SEALsナイト定例会



SEALsナイト定例会に1人で乗り込もうと思っているのですが、もしお時間がある方はどうでしょうか?


とのことです。チームのメンバーでSEALsナイト定例会に参戦できる方連絡を待っています。








同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事画像
1217 HEAD SHOT
1210 DESERT UNION
デザートユニオン
NO.9 デビュー!!
11/20(土)CIMAXのお誘い
Week End に参戦予定
同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事
 1217 HEAD SHOT (2014-12-19 23:08)
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 デザートユニオン (2010-12-08 23:17)
 NO.9 デビュー!! (2010-11-10 00:07)
 11/20(土)CIMAXのお誘い (2010-11-08 21:09)
 Week End に参戦予定 (2010-09-08 22:15)
Posted by レッドショルダー at 22:15│Comments(7)単独ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは!
夜戦ですか!?やってみたいとは思ってましたし近いので行きたいのですが、飲み会が入ってるんです・・。中止になれば覗きに行きます!
Posted by SCAR at 2010年08月27日 23:17
C4氏
ごめんなさい・・これから飲み会行ってきます。セッカク誘っていただいたのに行けません。結果教えて下さいね!

・・・メンバーさ~ん!行けなくても書き込みしましょう~!
Posted by SCAR at 2010年08月28日 18:52
SCARさん
いえいえ、とんでもないです!
急なお誘いだったので!

では、初の夜戦、乗り込んできます
Posted by C4 at 2010年08月28日 19:42
今更ながらですがケー坊です。
夜戦ヤってみたいですが、明日は朝早いので、、、。欠場します。
Posted by レッドショルダー事務局 at 2010年08月28日 22:53
自分も行けません、夜戦行ったことのでそのうち行ってみたです!!
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年08月29日 00:38
みなさん、急なお誘いの中、わざわざ書き込みしていただき、恐縮です。
夜戦、行ってきました!

感想…

一寸先は闇とは、あのことですね…

草むらに隠れ、正面を凝視してたんですが、勇気を出して、ライトをつけてみると、あたり一面、人っ子一人入れない草むらでした…

詳細は飲み会で!
Posted by C4 at 2010年08月30日 01:47
C4氏
初夜戦だったんですね、もう何度も行ってるのかと思ってました・・。詳細聞けるのが楽しみです!お疲れ様でした!
Posted by SCAR at 2010年08月30日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。