2010年08月31日

MY装備~アイウェア

残暑厳しい中、皆さんお元気ですか?SCARface01です。


装備紹介の続編でアイウェアです。
ESS CROSSBOW
MY装備~アイウェア


ブーツ紹介の時にお話しましたが、サバケをやるには「GUNをカスタムするより、ゴーグルとブーツにお金を掛けろ(良い物=本物=ケチるな)!」
とベテランゲーマーさんに教わった事を、ゲームを始めて1年経って実行出来た気がします。

このCROSSBOWは、陸海空各軍をはじめ世界85カ国以上の軍、特殊部隊、警察、消防など
さまざまな分野の関係者に供給実績がある事は皆さんご存知だと思います。

実際の掛け心地は?
35gと軽く、フレームと肌との接触部は比較的安価な物と比べるとソフトでしっくりしてます。
一番心配だった外国人の堀の深い顔には合うが日本人には?に関しては、全く問題無しですicon14

グレーレンズはフィールドで見えるの?
写真を撮った日は快晴で日向では眩しさを押えてくれ、日陰(木陰)ではグレーが強すぎず暗くなる(=見えずらい)印象はありませんでした。そして何よりも、視界がクリヤーですface02

フィールドによっては、シューティンググラスが禁止されているので毎回使えないかもしれませんが
ゲームでの使用感は、また次回報告しま~すicon14


追記・・・本当に欲しかったのは同じESSのCDI MAX
実際に使用している方がいましたら、どんな感じか教えて下さい!!



SCARface01




同じカテゴリー(PMC)の記事画像
MY装備~キャップ
MY装備~チェストリグ
MY装備~腰周り
MY装備~ブーツ
やっぱりVOLK
同じカテゴリー(PMC)の記事
 MY装備~キャップ (2010-09-02 12:06)
 MY装備~チェストリグ (2010-08-25 07:32)
 MY装備~腰周り (2010-08-17 07:00)
 MY装備~ブーツ (2010-08-15 10:43)
 やっぱりVOLK (2010-06-30 20:00)
Posted by レッドショルダー at 18:31│Comments(5)PMC
この記事へのコメント
カッコいいですが実際、使うとフレームが外人さんしようで
使いずらかったです。
ESSやワイリーX・オークリーなどイロイロ試しましたが今の所ESS・クロスボウが最強です!
息直接掛けても曇らなしメッシュゴーグル並みです。
サイドの隙間もなく安全に使用出来ます。
SCARさんイイ買い物で羨ましいです~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年08月31日 18:44
たまにしか登場しない
ケー坊です。

アイウェアは物凄く重要だし、HIT&GETに密接に関係してると思います。
以前はブラックレンズしかなかったので発見が遅れて即HITでしたが、今はイエローとクリアを使い分けてます。最近お気に入りは明るくて見易いイエローです。 が、自分が持ってるイエローは濃すぎるせいかマルチカムに限り見ずらくなりました(T_T)

やっぱりSCAR氏のようなオレンジがオールラウンドですかねぇ〜
Posted by レッドショルダー事務局 at 2010年08月31日 20:24
僕はあまり目が良くないのかも知れませんが、透明なものにしようかと思います。慣れもあるのかも知れませんがこの前のゲームが最悪だったので・・・
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年08月31日 22:04
SYSTEMマニア様
こんばんは、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
「カッコいいですが実際、使うとフレームが外人さんしようで
使いずらかったです。」・・・マジですか・・?
でも購入のキッカケは曇り難いんじゃないかと思ってたので、その点では安心しました!それに隙間の問題も。
またCIMAXや他でもご一緒出来たら嬉しいです!ゲーム中の動きや装備を参考にさせてもらいます!
Posted by SCAR at 2010年09月01日 00:04
ケー坊氏
私もこのCROSSBOWにローズカッパー色が別売りで出てたと思うので購入予定です。森系のフィールドでは暗いのは致命傷ですからね!

アルカイダ氏
やっぱり透明ですかね・・。
Posted by SCAR at 2010年09月01日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。