2010年08月25日

MY装備~チェストリグ

おはようございます!SCARですface01
仲間のアルカイダ氏が「戦術」や「メンバー募集」など投稿してますので(歴史的な戦術はわかりません・・)私は前回の続きで装備記事です。

MY装備~チェストリグ


チェストリグです。

本当はRGが好きだったのですが、これが安く購入出来たため今ではベースはCBになりました。
正面にはM4マガジンを4つ(押し込むと2連x4で8つ入りますが抜けません・・)、サイドには無線機を入れられるのでしょうが持ってないのでボリュームが寂しいです。最近左側にはハンドガンを入れてます。

使用している感想は、本物を知らないので比較は出来ませんがシンプルで使い勝手は良好です!
あえて上げるとすれば薄着の時期は、胸板の薄い私にはちょっとサイズが大きくゆるいことですかね。icon10

涼しくなって予算が許せば
MY装備~チェストリグ


MY装備~チェストリグ

が欲しいですface03


SCARface02




同じカテゴリー(PMC)の記事画像
MY装備~キャップ
MY装備~アイウェア
MY装備~腰周り
MY装備~ブーツ
やっぱりVOLK
同じカテゴリー(PMC)の記事
 MY装備~キャップ (2010-09-02 12:06)
 MY装備~アイウェア (2010-08-31 18:31)
 MY装備~腰周り (2010-08-17 07:00)
 MY装備~ブーツ (2010-08-15 10:43)
 やっぱりVOLK (2010-06-30 20:00)
Posted by レッドショルダー at 07:32│Comments(0)PMC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。