2010年08月15日

MY装備~ブーツ

こんにちは!SCARface01です。

今、サバゲ業界がルールやモラルについて再確認し改善・向上しなければいけない雰囲気が広がってますね!
我チームも特別な熟練者が居る訳じゃありませんが、年配者(アルカイダ氏と私)=良くも悪くも人生経験者が先頭に立ってプレイヤーとして模範になるようなチームを創って行きたいですicon12

近々に「ルールとモラル」の再確認をしましょうface02


ちょっと硬い始まりになってしまいましたが、今回は装備についてface01
ゲームを始めた頃、銃の性能UPにばかり気にしていた私にある方が、「銃よりもゴーグルとブーツに金掛けろ!」と言われたのを思い出しました。
ブーツに関しては絶対ではないですが、ゴーグルはサベゲをする上で最低限かつ最重要な装備ですよね!(当り前過ぎてすみませんicon10)

今回は、私の使用しているブーツを紹介します!
BLACKHAWK!warrior wear
Desert Ops Boot Model #83bt02
MY装備~ブーツ



古いタイプで現在は生産されてないのでしょうか、ヤフオクで購入しました。
購入のきっかけは、ahaha blog(http://ahahatv.militaryblog.jp/)さんの写真を観て一目惚れface03
靴は実際に履いてみないと怖かったのですが、9.0Wと日頃25.5cmを履く私には大き過ぎでも構わない位の気持ちで落札!
履いてみると・・・大丈夫icon14中敷を入れないでも平気でした。
履き心地は最高ですicon12重くなく軽すぎず、内部はソフトで防水もバッチリ!何よりもデザインがカッコいいicon22

もし、悩んでいる方が居ましたら絶対買い!です!!


SCARface01




同じカテゴリー(PMC)の記事画像
MY装備~キャップ
MY装備~アイウェア
MY装備~チェストリグ
MY装備~腰周り
やっぱりVOLK
同じカテゴリー(PMC)の記事
 MY装備~キャップ (2010-09-02 12:06)
 MY装備~アイウェア (2010-08-31 18:31)
 MY装備~チェストリグ (2010-08-25 07:32)
 MY装備~腰周り (2010-08-17 07:00)
 やっぱりVOLK (2010-06-30 20:00)
Posted by レッドショルダー at 10:43│Comments(4)PMC
この記事へのコメント
こんばんはアルカイダです。


最近、オレンジワークスのところでもそんな話があったので、僕も書き込みしましたが、今後の行くえも気になりますが、僕は運営側の責任ばかりでは無いような気がします。

皆さんの心がけのような気がします。うちのチームでも気持ちを一身しましょう!!
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年08月15日 20:13
ブーツ欲しくないましたwいくらぐらいでおとしたんですか?
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年08月16日 00:42
ヤフオクで12,000円(定価は2万ちょっと)だったかな?中野のウォリヤーズで置いてありましたよ。
Posted by SCAR at 2010年08月16日 12:46
コンバースで走り回ってるんですが滑ってしかたがないので早く欲しいです!
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年08月17日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。