2010年08月16日

シールズ行ってきました

こんにちは、セキネです。
先日の15日にシールズのリアルカウント交流会に参加してきました。
シールズ行ってきました



リアカンではあったのですが、交流会とゆうことで、多段マグも300発までなら使用可能という、ゆるい感じのゲームでした。内容はフラッグ戦を中心にスパイ戦やマンセル戦、ハンドガン戦を行いました。

ハンドガン戦ではグロック18はフルオートOKということでチョット得した気分でした。
シールズ行ってきました



シールズさんは他のフィールドでは行わないゲームをいろいろやってくれるのでおもしろいですね。
最後になりましたが、一緒に遊んでくださったみなさん、シールズの方、楽しい1日をありがとうございました。




同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事画像
1217 HEAD SHOT
1210 DESERT UNION
デザートユニオン
NO.9 デビュー!!
11/20(土)CIMAXのお誘い
Week End に参戦予定
同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事
 1217 HEAD SHOT (2014-12-19 23:08)
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 デザートユニオン (2010-12-08 23:17)
 NO.9 デビュー!! (2010-11-10 00:07)
 11/20(土)CIMAXのお誘い (2010-11-08 21:09)
 Week End に参戦予定 (2010-09-08 22:15)
Posted by レッドショルダー at 11:55│Comments(3)単独ゲーム
この記事へのコメント
行って来たんですね!HPでは定員締め切ってましたましたが何人位の参加者いました?
やっとG18Cをフルに使えたんじゃないですか?・・・私は買いませんよ・・。
参加報告お疲れ様でした、写真も綺麗に撮れてますね!
Posted by SCAR at 2010年08月16日 12:43
アルカイダです。


セキネ氏は写真上手ですね~今度、僕に変わってどんどん写して下さい。例のオレンジ騒動がどうなったのか?!気になってます。


他のブログでもちゃんと運営されてるようなことが書かれてるので真相が知りたいですね。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年08月16日 13:42
SCARさんコメントありがとうございます
人数は40人ぐらいでしたね。Bフィールドのみだったので調度いい人数でしたよ。
もっと写真、載せたかったのですがなかなか上手く撮れませんでした。
Posted by セキネ at 2010年08月16日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。