2010年07月03日

突発的ですが

7月6日火曜日にCIMAXの俺幹に行って来ることにしました。

前回に引き続きいきなりの参戦の為、参加出来る人はいないとは思いますが行けそうな方は是非!!

今回は最近買ったBDUマルチカムで戦ってきます。


あっ

それから、チームの誰かこれ使います??
突発的ですが

もし、欲しい人いたらあげますよ~

M16マガジン4本は入りますよ♪



同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事画像
1217 HEAD SHOT
1210 DESERT UNION
デザートユニオン
NO.9 デビュー!!
11/20(土)CIMAXのお誘い
Week End に参戦予定
同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事
 1217 HEAD SHOT (2014-12-19 23:08)
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 デザートユニオン (2010-12-08 23:17)
 NO.9 デビュー!! (2010-11-10 00:07)
 11/20(土)CIMAXのお誘い (2010-11-08 21:09)
 Week End に参戦予定 (2010-09-08 22:15)
Posted by レッドショルダー at 22:35│Comments(5)単独ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは!
アルカイダさんの日曜が無理なので、調整して可能だったら連絡しま~す!
Posted by SCAR at 2010年07月03日 22:58
了解しました。僕も試射のつもりなので・・・・
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年07月04日 05:40
明日はまだハッキリしないんです・・。
午前中に打ち合わせが中止になったら午後からでも参加します!
Posted by SCAR at 2010年07月05日 21:22
待ってます!!

午前中でダウンしないようにしておきますので是非来て下さいね。
Posted by ケー坊 at 2010年07月05日 22:03
明日は行けそうにないので、2人でよろしくお願いします。あとワッペンの相談しておいてください。
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年07月05日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。