2010年06月17日

参加してきます。

ケー坊ですicon21

先日のSEALs交流会に参加出来なくて悔しいので、、、face10
6月21日のユニオン月曜日定例会に出る予定です。  
てっきり勘違いして月曜日定例会はFOREST UNION+ U-BOXでやると思ってたら
6月まではデザートでやるみたいなので念願のデザートデビュー♪icon14

SEALsから連戦で疲れるとは思いますが行ける方一緒にぶっ放しましょうicon09

ついでにこの間マガジンフック+フォアグリップを付けたのでアップします。
参加してきます。



同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事画像
1217 HEAD SHOT
1210 DESERT UNION
デザートユニオン
NO.9 デビュー!!
11/20(土)CIMAXのお誘い
Week End に参戦予定
同じカテゴリー(単独ゲーム)の記事
 1217 HEAD SHOT (2014-12-19 23:08)
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 デザートユニオン (2010-12-08 23:17)
 NO.9 デビュー!! (2010-11-10 00:07)
 11/20(土)CIMAXのお誘い (2010-11-08 21:09)
 Week End に参戦予定 (2010-09-08 22:15)
Posted by レッドショルダー at 22:17│Comments(4)単独ゲーム
この記事へのコメント
うわ~行きたい!超行きたいけど学校です、、、休もうかな w
デザート行ったことないのですが、話聞くとすごいたのしそうですね!!
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年06月18日 12:53
ケー坊さん

当日は午後から仕事が入ってしまいました・・、ごめんなさい。
SEALsでやれなかった分、デザートで暴れて来て下さい。

デザートは敵が見える為、撃つ楽しみが味わえて楽しいですよ!
Posted by SCAR at 2010年06月18日 12:55
僕も当日は仕事の打ち合わせがあるので、無理ですが暑いフィールドなので日射病や脱水症状にならないように水分補給はコマメにしてください。
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年06月18日 14:02
SCARさん アルカイダさん 一緒に遊びたかったのですが残念です、、、(T_T)
お仕事ではしょうがないですよね、
お し ご と じゃ( ̄ー ̄)
でも、学校は休めちゃうんじゃないの〜
ダメ大人のケー坊より
Posted by ケー坊 at 2010年06月18日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。