2010年06月04日

よろしくおねがいCIMAX

初めまして。友達の友達は前田美波理です。G3とSIG持ってた小僧です。よろしくおねがいします。

よろしくおねがいCIMAX


 
史上最強チームになるためがんばります。one for all, all for one の精神でがんばります。
いきなりですが、自慢させてください。先月5月16日CIMAXでの定例会にて、、序盤はやられてばかりだったのですが、ゲーム後半に奇跡が起きました。拠点防衛戦にて守りだったのですが、我慢できずに突っ走って裏にまわり 16人 ゲッツしました!!拠点争奪戦では、フラッグを奪うこともでき本当に楽しかったです。早くサバゲ行きたいです!



同じカテゴリー(メンバー紹介・募集)の記事画像
志願兵募集
宜しくお願いしますパート2
宜しくお願いします!
同じカテゴリー(メンバー紹介・募集)の記事
 志願兵募集 (2010-08-31 13:06)
 はじめましてかな? (2010-06-13 16:13)
 宜しくお願いしますパート2 (2010-06-01 00:07)
 宜しくお願いします! (2010-05-26 23:10)
Posted by レッドショルダー at 02:47│Comments(2)メンバー紹介・募集
この記事へのコメント
おぉ〜、さすが当チームNo.1アタッカーですね〜、この調子だと後方支援は要らなくなってしまいそうだなぁ、、、。 CQBやろっかなぁ〜
Posted by けー坊 at 2010年06月04日 11:36
オッ!来たねー!エースが来ないとね、待ってました!
こちらこそヨロシクです!
Posted by SCAR at 2010年06月05日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。