2010年06月01日

宜しくお願いしますパート2

初めまして、自分もアルカイダ氏からお誘いを受けてチームに入ろうと決めたケー坊です。

チームでやって行くからには強いチームに出来るように本気でがんばっていくつもりですicon09

宜しくお願いしますパート2

経験、技術共に未熟ですが楽しみながら強くなって行こうと思ってます。

宜しくお願いします。

とりあえずメインウエポンです。

宜しくお願いしますパート2

皆さんこれからも宜しくお願いします。



同じカテゴリー(メンバー紹介・募集)の記事画像
志願兵募集
よろしくおねがいCIMAX
宜しくお願いします!
同じカテゴリー(メンバー紹介・募集)の記事
 志願兵募集 (2010-08-31 13:06)
 はじめましてかな? (2010-06-13 16:13)
 よろしくおねがいCIMAX (2010-06-04 02:47)
 宜しくお願いします! (2010-05-26 23:10)
Posted by レッドショルダー at 00:07│Comments(3)メンバー紹介・募集
この記事へのコメント
ケー坊さんの銃はなかなかの代物ですよね。ハイサイクルであるのは勿論のこと、命中精度の良さに驚きです!!
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年06月01日 10:41
ケー坊さん!
その通りです、「楽しみながら」これが大切ですよね!
これからもヨロシクです!
Posted by SCAR at 2010年06月03日 08:54
よろしくおねがいします。最近一緒にゲームできてないですね、、、ご一緒できるときはスペシャルハイサイクル掩護楽しみにしてます。
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年06月04日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。