2012年05月04日

TW初ゲーム 0424CIMAX

少し前になりますが、TWデビューゲーム!
当日は、50名程の参加者で3ヶ月ぶりのゲームを楽しんできましたface01
TWは、MOVEカスタムなので絶好調!!
来月からまた忙しくなりそうなので、今月はSEALsに行こうと思いますface02

TW初ゲーム 0424CIMAX

TW初ゲーム 0424CIMAX



ケー坊氏
CIMAXはお疲れ様!フラッグダウンは流石だねface01
次回は、「TW」?

TW初ゲーム 0424CIMAX


TW初ゲーム 0424CIMAX


TW初ゲーム 0424CIMAX
TW初ゲーム 0424CIMAX





同じカテゴリー(SYSTEMA Training Weapon )の記事画像
TW&VORTEX
ゲロさん&TW
TW0504
同じカテゴリー(SYSTEMA Training Weapon )の記事
 TW&VORTEX (2012-06-18 20:03)
 ゲロさん&TW (2012-06-16 14:31)
 TW0504 (2012-05-04 19:03)
Posted by レッドショルダー at 13:57│Comments(3)SYSTEMA Training Weapon
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした♪
帰りのご挨拶ができずに、すみませんでした(>_<)

ケー坊氏も、これだけ仲間内でのTW率が高ければ、時間の問題かと(=゜∀゜)v (笑)
半年後に またサバゲお願いします!
Posted by やまぴ at 2012年05月04日 14:28
やまぴさん
こちらこそ同じチームに混ぜてお世話になりました!
ケー坊氏は、あの日の終わり頃からTWのことばかり・・・。
間違いなくやまぴさんが帰って来たら持ってますよ!
Posted by SCAR at 2012年05月04日 17:45
やまぴさん、SCARさん、TWには手を出しません!!


今はまだ、、、


SCARさん、次回出動は来週のシールズ(水曜日)で良いですか?
Posted by ケー坊 at 2012年05月08日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。