2012年02月29日

近況報告です

みなさん、こんにちは、最近寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
まぁ~挨拶はこれくらいにして(笑) お久しぶりです、セキネです。
今日は先日開催されたシマックスの俺幹の報告と本日購入した新装備です。
まずは、シマックスから・・・
約1ヶ月ぶりのサバゲーだったので張り切って参戦させていただきました。
いつもどうりフラッグ戦を中心にゲームをやっていきました。人数は最近の俺幹にしては少なめの20人ちょっとだったので広いフィールドを縦横無尽?に走り回る展開で疲れましたが非常に面白かったです。自分がフラッグ取っている写真がシマックスさんのページに出ているので、もしよろしければ、そちらものぞいてみてください。

でもってこっちは本日購入した新装備です、まぁ~大した物は買ってないんですけどM4のアウターバレルのエクステンションとバイポットです。
近況報告です
近況報告です
なんと言っての重いです(笑)長さも長くなりました。SCARと比べるとこんな感じです。
近況報告です

突然ですがみなさん3月の予定などは決まっていますか、自分はとりあえず27日のシマックス俺幹には参戦予定です。もしよろしければご一緒しませんか? 申し込みは個人でお願いしますね。
みなさんの予定もよかったらコメントなどして下さい。

最後になりましたが、シマックススタッフの方、一緒にゲームに参加して下さったみなさまありがとうございました。また機会がありましたらご一緒できれば幸いです。

おまけです。1月31日のシマックスです。

http://youtu.be/2pafCE0PI98




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 16:20│Comments(1)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
みなさん久しぶりです!
セキネ氏
フラッグダウン写真見たよ、流石だね!動画もありがとう!
M4も長くなってるね〜。

年明けから年度末までの繁忙期が落ち着いて来て、3月は参加出来ると思います。
27日の「俺幹」と、どこかで「SEALs」参加予定です。
決めたらこちらでお誘いします。

私もいろいろ装備変更したのでUPしますが、早くゲームしたいです!
Posted by SCAR at 2012年03月03日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。