2012年01月29日

俺幹

ケー坊です。
明後日のCIMAX俺幹に参加する方います??

俺幹

自分、くそ寒いと思いますが行こうと思います。
お決まりですが、参加申し込みは各自でお願いします。icon11




同じカテゴリー(参戦予定)の記事画像
俺幹行きます
同じカテゴリー(参戦予定)の記事
 俺幹行きます (2012-06-25 00:51)
Posted by レッドショルダー at 23:58│Comments(5)参戦予定
この記事へのコメント
31日の俺幹、参加します!
ヨロシクお願いします。
Posted by T谷 at 2012年01月30日 09:43
確かにくそ寒いですが、行きますよ~。
Posted by Y村 at 2012年01月30日 14:06
寒さなんて関係ありません(笑)
もちろん参加します。
Posted by セキネ at 2012年01月30日 16:41
お久しぶりです!!
自分も明日に仲間と参加しますので、宜しくお願い致します。
ご一緒するのは去年の春頃以来なので、お会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by すけ at 2012年01月30日 19:32
今繁忙期で参加表明も出来なかった・・。
きっと楽しかったのでしょう!写真にいっぱい写ってたよ。

2月中は参加出来ないけど、装備は充実させておくよ!
Posted by SCAR at 2012年01月31日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。