2011年10月20日

次回ゲーム!

こんにちは!SCARです。

ゲームしたくても出来ない欲求から物が増えていきます・・・。face07
次回ゲーム!



今月末は、Y村氏がUPしてくれていますが
25日 CIMAX俺幹
参加者:ケー坊・SCAR(調整中)

30日 CIMAX日曜定例
参加者:SCAR・SCAR jr・Y村氏・セキネ氏
日曜日は、大人数の参加者が予想されますが、みんな大丈夫?

SCARface01




Posted by レッドショルダー at 20:15│Comments(6)
この記事へのコメント
あらら、
久しぶりに単独参戦的な感じかな?
Posted by ケー坊 at 2011年10月21日 16:54
こんばんは~。Y村です。
25日は調整失敗で休みが潰れましたorz

30日は予定通り参加できそうです。
200人規模のゲームになるという日曜日のCIMAX、
一度は経験してみたかったので楽しみです!

SCAR氏
ブースターとヘッドセットが増えてますねw
Posted by Y村 at 2011年10月21日 19:30
こんばんは、セキネです。
25日、30日どちらも参戦します。
ケー坊さん、一人にはしませんよ(笑)

それからMP7のリポ化完了しました、今度ゲームに持っていきますね 
Posted by セキネ at 2011年10月21日 21:56
流石!!セキネっち♪ タフだね~  当日よろしくね!!

SCARさ~ん、出来ればうまく調整して新装備を見せてくださいよ~。
Posted by ケー坊 at 2011年10月22日 00:17
おはようございます。T谷です。
遅ればせながら参加報告です。

25日、30日ともに参加します!
よろしくおねがいします。

先日、連休中日のCIMAX定例会に行ったのですが、
200人以上の参加になるとフィールドやゲームもイロイロありますが、
いちばんはセーフティーに入りきれない困った状況です(苦笑
早めに行って席を確保するのが良いと思われです。
Posted by T谷 at 2011年10月24日 10:43
25日は、行けなくてすまない・・。

30日は、必ず参加します!
T谷氏が言ってくれてるように混雑が予想されるので
早めに(8時半着)行くようにします。
200人超も予想されるので、平日の様には行かないかもしれないけど
楽しみましょう!
遠方からの人は、気をつけて来て下さいね!!
Posted by SCAR at 2011年10月28日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。