2011年10月11日

10/11 RAID貸切ゲーム&10月後半の予定

こんばんは!Y村です。
今日はやまぴ~さんからお誘い頂いたRAIDでのチームサムライさん主催貸切ゲームに
ケー坊・セキネ・Y村の3名で参加してきました。が、カメラを忘れたので現地で写真を取れませんでしたorz
10/11 RAID貸切ゲーム&10月後半の予定
RAIDには今日初めて行ったのですが、バリケードが良い具合に配置されており、適度に見通しが利かないので比較的交戦距離が短めな
実に私好みのフィールドでしたヨ。
こういったCQB色の強いフィールドでは2~4マンセルでクリアリングしながら進むのが楽しいんですよね~。
参加者の皆さんもノリの良い方が多く、終始良い雰囲気で楽しめました!

最後に、10月後半のゲーム予定(暫定版)です。
10/25(火) CIMAX 俺幹:全員スケジュール調整中?

10/30(日) フィールド未定:参加予定=SCAR&Jr・セキネ・Y村

チームの皆さん、参加表明等お願いしま~す。



タグ :サバゲRAID

同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 22:53│Comments(5)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
昨日はRAIDでしたね、行きたかったです、、。
やまぴーさん達のノリも楽しそうですね!

Y村氏
予定に30日もいれてもらってありがとう!
今のところ、CIMAX定例を予定していますが、25日と連チャンなので
他におすすめが有れば何処でも行きますよ。

25日も皆が集まれば参加したいです!
Posted by SCAR at 2011年10月12日 08:49
先日は参戦頂き、ありがとうございました♪

今回は初心者さんに合わせた?、ちょろっとまったり進行になりましたW

RSの皆さん、後半はフィールドのコツを掴まれたようで、いつもの連携プレーが活きてましたね♪

次回RAIDは11/15(火)になりました(そそ、小芝居戦のネタを考えておいてくださいねW)

WBも開催検討課題になりましたw

また よろしくです♪
Posted by やまぴ- at 2011年10月13日 08:15
ケー坊です。

やまぴーさん、お誘いありがとうございました。小芝居戦ちょー楽しかったです。
もし、良かったらこれからも誘って下さ~い♪
それから、他のフィールドでご一緒したときも是非友好関係をお願いしたいと思ってます。
最後になりましたが、チームサムライの皆様フィールドマスターのマニアさん楽しい時間をありがとうございました。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2011年10月13日 23:24
ケー坊です。
25日のCIMAX 俺幹は参戦します!!
明日にでも申し込みする予定です。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2011年10月18日 00:18
こちらこそ懇意にお願いします。

そして残念ながら25日は不参戦になりました(T_T)

ま、この前のサムライメンバーがいると思うので仲良くしてやってくださいねW

最後に、11/15はホワイトベースに変更になりそうです。

詳細決まりましたら、メールしますね♪
Posted by やまぴ- at 2011年10月18日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。