2011年09月28日

0927CIMAX俺幹

こんにちは!SCARですface01

久々にサバゲ行ってきましたicon14チームの仲間とも久々でしたが
めちゃくちゃ楽しかったし、フラッグダウンにもいっぱい絡めたし、何よりも疲れた・・・・icon10

T谷氏の仲間さんとも一緒で、またこれからも楽しみですね!face02

それでは、フィールド撮影分も合わせて写真UPしますicon14


ガスブロでもしっかりヒットを獲る
Y村
フラックダウン 1 



0927CIMAX俺幹




装備が軽装になりつつある、爆音でリズムをとってた
ケー坊
フラッグダウン 2



0927CIMAX俺幹


マルチカム装備が自作ペイントまでエスカレートした、いつも冷静な
T谷
フラッグダウン は無いけど防御ラインを判断して頑張ってるところ


0927CIMAX俺幹




そして、この日は絶好調だった
セキネ
フラックダウン 2 ・・・・めちゃくちゃ疲労してたけど、セキネ笑顔の写真集
face07


0927CIMAX俺幹

0927CIMAX俺幹

0927CIMAX俺幹

0927CIMAX俺幹




みんな、良い笑顔ですねface01icon14
face01また、やりましょう!!

最後に、当日参加の皆様、フィールドスタッフ様、ありがとうございましたface02

今回のベストショット

0927CIMAX俺幹





ピントが合ってませんが、みんなで!

0927CIMAX俺幹











同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 13:09│Comments(2)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

>ガスブロでもしっかりヒットを獲る
でも、真っ向勝負の打ち合いでは惨敗でした・・・
弾が真っ直ぐ飛ぶ距離をもう少し長くできるようイジっていきたいです。

ともあれ、周りの上手い方々のお陰でたくさんフラッグダウンに絡めて
面白かったです!
ではでは、また来月。
Posted by Y村 at 2011年09月28日 21:24
先日はお疲れさまでした♪

RSの皆さんでたくさんフラッグダウンしてたんですね♪

それに相変わらずのコンビネーションプレーは格好良かったです(=゜∀゜)b

また よろしくです♪
Posted by やまぴー at 2011年09月30日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。