2011年09月08日

9月の予定~

ケー坊です。
少ないですが今のところの参戦予定表です。

9月の予定~

9/24(土)~25(日) UNION 29時間icon10耐久ゲーム会
参加予定はセキネ氏、SCAR氏


9月の予定~


9/27(火)  CIMAX 俺幹 開催すればですが、、、。 
参加予定はY村氏、ケー坊      
因みに、やまピーさん達と同チームになる予定です。


チームの皆さんコメントお願いしま~す♪

あっface08チーム以外の方でもご一緒できる方がいましたらコメントお待ちしてま~す。

それから、この前見学でお邪魔してきたRAIDさんなんですが、、、    良さげですよ!! 
CQB的な感じが新鮮でとても魅力的でした。
と、言う事でそろそろ遊んでみたいですが、誰かそろそろ行きません?




Posted by レッドショルダー at 23:01│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは!!
春頃にCIMAXでご一緒した者ですが、覚えておられますでしょうか…?(笑)

私も27日のCIMAX俺幹に参加予定です!!まだわかりませんが…(苦笑)
Posted by すけ at 2011年09月09日 01:01
先日はお疲れ様でした♪

27日も よろしくお願いします。

RAIDですが10/11(火)で参戦者募集なう!です。

こちらもよろしくです♪
Posted by やまぴー at 2011年09月10日 14:50
やまぴーさん
10月11日参加させて頂きます!!
俺幹でもよろしくです。

すけさん
コメありがとうございます。
当日、宜しくです。



 
Posted by ケー坊 at 2011年09月10日 18:38
こんばんは!Y村です。
27日のCIMAXは予定通り参加できそうです。
あと、25日に単独でIBF八王子のインドアゲームに行ってきます。

やまぴー様
10月11日、参加希望です!
宜しくお願いしま~す。
Posted by Y村 at 2011年09月12日 21:27
ケー坊氏
9月予定確認しました、ありがとう!

デーザートの耐久戦は、行けなくなってしまいました・・・
セキネ氏誘っておいて本当に申し訳ないです。

27日CIMAXは、参加です!
皆さん、ヨロシク!
Posted by SCAR at 2011年09月13日 22:40
ケー坊です。
CIMAXの申し込みは各自でお願いします。

SCARさん
お久しぶりですね~
♪ 
ちなみに前回はY村さんがフラッグダウンに成功してます。
、、、期待してます!! 
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2011年09月14日 21:01
こんばんわ。
27日に元同僚を4~5人(ほぼ初心者)を連れてCIMAX参加します。
ちょっと大所帯になってしまいますが、ぜひご一緒させてください。

よろしくおねがいします。

ちなみに21日のSEALs水曜にもサバゲデビューの知人と参加予定です。
Posted by T谷 at 2011年09月15日 01:27
ケー坊さん&Y村さん
10/11のRAIDはサムライの名で予約してあります。

今のところ、RSのお二人を含めて10人前後の参戦予定です。

引き続き参戦者募集なう!です♪

よろしくです♪
Posted by やまぴー at 2011年09月16日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。