2011年08月30日

8/30 CIMAX俺幹に行ってきました。

こんばんは!Y村です。
今日はCIMAXの俺幹に行ってきました~。
8/30 CIMAX俺幹に行ってきました。
ケー坊氏、セキネ氏、T谷氏、Y村の4人で参加したのですが、
カメラを忘れたので現地での写真が取れませんでしたorz

我々は赤チームだったのですが、今日の黄色チームは強かった!
連携して面で押してくる攻撃により、一人に気をとられている間に別方向から撃たれてしまうケースが
多かったです。勉強になりました!

結果的には赤2勝・引き分け少々・あとは黄色の勝利と内容的には完敗でしたが、
2勝のうちの1回は連携して前進しつつ、最後はややスタンドプレー気味でしたがフラッグダウンに成功したゲームでした!初めてCIMAXのフラッグボタンを押せたので良しとします!

最後に参加された皆様・スタッフの皆様ありがとうございました!





同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 22:01│Comments(2)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
30日俺幹お疲れさまでした♪

今回もレッドショルダーの皆さんの小憎らしいコンビネーションのおかげでやり難かったですW

それの対策は特小の運用でした( ̄∀ ̄)

また よろしくお願いします♪
Posted by やまぴー at 2011年08月31日 23:20
先日はお疲れ様でした、やっぱり連携して攻めるのは有効ですね色々勉強になりました。
SCARさん24日25日の29時間耐久、仕事の休みが取れたので参加しようと思います。
Posted by セキネ at 2011年09月01日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。