2011年07月31日

8月のゲーム予定

こんばんは!Y村です。

8月のゲーム予定

梅雨も明けて夏本番と思いきや、最近梅雨に逆戻りしたような天気が続いてますねェ。

さて、8月のゲーム予定ですが皆さん決まってますか?
私の参加予定は・・・
8/6(土) SEALSオフィシャルチームのAGITO貸し切りゲームに単独参加。←確定
あとは、
8/14(日) SEALSリアカン定例会
8/17(水) SEALS水曜交流会
8/30(火) CIMAX俺幹

のどれか1つに行こうと思います。

皆さんの予定も教えて下さいな。
ではでは。



同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 20:21│Comments(9)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
ケー坊です。

Y村さん、ブログ任せっきりになっててすみませ〜ん。
自分の参戦予定は30日のCIMAXです。曜日の関係上そこしか行けなさそうなんで、、、。
ご一緒出来れば嬉しいっす!!
Posted by レッドショルダー事務局 at 2011年07月31日 20:48
そうですね、Y村氏すみません!

今月は、1度参加します!今週で予定が分かりますので
また書き込みしますね!
Posted by SCAR at 2011年08月08日 13:45
お久しぶりです。セキネです
仕事が忙しくてなかなか書き込めませんでした。ごめんなさい
14日のリヤカンと30日の俺幹には参加できると思います。
Posted by セキネ at 2011年08月08日 15:55
おひさしぶりです。セキネです
仕事が忙しくなかなか書き込めませんでした。
14日のリヤカンと30日の俺幹は参加可能です。
Posted by セキネ at 2011年08月10日 22:29
こんばんは!Y村です。
次のゲーム参加は30日のCIMAXになりそうです。
タイミングが合えば新兵器が投入できるかも?
Posted by Y村 at 2011年08月15日 20:37
17日、30日が出張で行けなくなりました・・・ごめんなさい。
何とか今月一回どこかに行こうと思います。
Posted by SCAR at 2011年08月16日 00:00
またまた 書き込み失礼します。

23日にRAIDでサバゲります(平日定例会?) メンツは 殆どが俺幹の常連さんです。

もし良かったら、参戦のご検討よろしくお願いします♪
Posted by やまぴー at 2011年08月17日 02:36
やまぴー様
書き込みとお誘いありがとうございます。
23日参加したいと思いますが月曜にならないとハッキリしないんです。
月曜にもう一度書き込みます。
Posted by SCAR at 2011年08月19日 20:07
やまぴー様
おはようございます。
23日は、参加出来なくなってしまいました・・すみません。
Posted by SCAR at 2011年08月23日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。