2011年05月03日

5/5デザートストーム

SCARですface01

5/5デザートストーム
写真は先日のSEALs水曜定例
S木氏が初参戦でしたicon12



いよいよ明後日5/5は、友好チーム「TEAM PHANTOM」さんの貸し切りゲームです!
準備はOKですか?

参加者の確認ですが
前田氏
Y村氏
セキネ氏
アルカイダ氏
C4氏
SCAR
SCAR Jr
の7名です。

すみませんが、アルカイダ氏とC4氏の弁当予約が間に合いませんでしたので
各自用意お願いします!
後、BB弾の販売は無いと思ってください。




5/5デザートストーム


2011/5/5(祝)
デザートストーム川越
〒350-1101 
埼玉県川越市大字的場字池辺通り3531
080-4096-3895
関越自動車道「川越IC」狭山方面下車から約3.5km!車で約10分


第3回 TEAM PHANTOM主催 SURVIVAL GAME
参加費:¥3500
集合時間 AM9:00
開始時間 AM10:00
利用時間 AM9:00~PM17:00
昼食:持参(予約可 1食300円唐揚げ弁当のみ)
   バーベキュー・コンロ使用可(貸し出しは無いので持込み!)
18歳未満は保護者同伴で参加可能です


久々に、メンバーがほぼ揃ってのゲームですね
他の参加者と一緒に楽しみましょう!face02
「TEAM PHANTOM」の皆さん、ヨロシクお願いします!!icon14

SCARface01





同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 14:56│Comments(8)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
前田様、
こんばんは。たびたびオールスターズでご一緒させていただいた、
RYO君じゃない方のRYOともうします。
流速MINIMIのほうのRYOです(笑)

5月5日のファントム デザートストーム貸し切りに行くので、差し出がましいのですが、宣戦布告させていただきますw 


とかいって、味方になるといいですね。


当日はお願いいたします。
Posted by RYO at 2011年05月04日 00:31
本日はご参加いただきありがとうございます。
とても楽しい一日を送ることが出来ました
皆さんのおかげで無事終了することが出来ました!

今後とも
チームともどもよろしくお願いします!
Posted by mi-omi-o at 2011年05月05日 23:37
皆さん、昨日はお疲れ様でした!
TEAM PHANTOMさんのお蔭で本当に楽しい一日でしたね!
また、新しいフィールドも新鮮でしたし、何よりもTEAMメンバーが久々に集まれたのは良かったです。

良かったら、「TEAM PHANTOM」さんのブログにも書き込みお願いします!

今月来月の予定は、別にUPします。
Posted by SCAR at 2011年05月06日 12:27
mi-oさん
当日に書き込み頂いてビックリです。
こちらこそ、大変お世話になりました!
メンバーも同じだと思いますが、私が一番楽しんでたかもしれません!
是非、またお願いします!!
Posted by SCAR at 2011年05月06日 12:36
みなさん久しぶりでしたね!!いろんな武器が増えててうらやましいです、、

RYOくんじゃないほうのRYOくん昨日はありがとうございました!!

とてもたのしかったです!またお願いします!

ちなみにSASのRYOくんは滋賀に逃亡してるみたいなのでどうどうとRYOくん名乗って大丈夫だとおもいますよww
Posted by MAGURO at 2011年05月06日 12:43
お疲れ様でした~。
雨も降らずに済んだし、実戦デビューだったACRの調子も良かったりで
おかげさまで充実した1日を過ごせました!
Posted by Y村 at 2011年05月07日 18:31
ケー坊です。
久しぶりにみんな集まったのに行けず仕舞いですんません(涙)
みんな楽しそうでうらやましいっす!!
自分の参戦予定は31日の俺幹に行くつもりなので行ける方はヨロシク!!
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2011年05月08日 00:38
皆さん明日のSEALsは、SCARとY村氏は不参加になります。
事前告知と確認していなくすみませんが、参加の場合は直接フィールドに申し込みお願いします!
月末には、落ち着くと思うので参戦予定が出来たら報告します!
Posted by SCAR at 2011年05月17日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。