2011年04月25日

やっちまった、、、。

一生懸命我慢してたのに、、、

チームの皆がSCARを買うから、、、

皆のせいだ~face10


買っちゃたicon10


ず~っと欲しかった こいつicon15

やっちまった、、、。

MAGPUL MASADA

やっちまった、、、。

明日、実戦投入!!

Y村さん、お先で~す♪




Posted by レッドショルダー at 21:15│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日のCIMAX俺幹に投入しましたが、、、


手を加えなくては使えなさそうです。
マニアさんに教えて頂いた通りにHOPに小細工をして、あとはバネを換えないと初速が71って(涙)
セミのキレは良いけど普通に飛ばなきゃツライっす。
でも、こいつ面白いです。
Posted by レッドショルダー事務局 at 2011年04月27日 09:33
こんばんは。Y村です。
ワタクシも今日、ダークアースカラーを買ってきましたヨ!
近日中に実戦投入予定ですが、う~む。初速71ですか・・・
もうちょっと欲しい所ですな。
まぁ、とりあえず箱出しの状態で一回使ってみます。

ところで、ケー坊氏はバッテリーは何を使いました?
私はM4で使っている7.4Vのリポを流用しようと思ってます。
Posted by Y村 at 2011年04月27日 17:10
おぉ〜!!
手に入れちゃいましたね〜♪
バッテリーは7.4V 1200mAh 20C で動かしてますが何の問題も無いっすよ。
初速は自分が買ったのは中古でバネカットが過度だっただけだと思いますがHOPはノーマルだと効きが弱い気がしますのでSYSTEMマニアさんに教えて頂いた通り『SCP』を挟み込んでみました。
Posted by レッドショルダー事務局 at 2011年04月27日 22:10
2人とも?ACR?カッコいいね~、次回が楽しみ!!
Posted by SCAR at 2011年04月27日 23:26
ケー坊氏
リポを使っていらっしゃるのですね。ちょっと安心しました。
というのも、マイクロスイッチが大電流に弱いという情報が
ある一方、海外のフォーラムには7.4Vのリポを使っている記事があったりで
どうしようか迷っていたのです。
まぁ、万が一スイッチが焼けてもすぐ交換できるし、
私もリポを使っていこうと思います!

来月のシールズか俺幹あたりでご一緒できる機会が楽しみです♪
Posted by Y村 at 2011年04月28日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。