2011年02月02日

参加します。


ケー坊です。
先月は急に行けなくなってしまったCIMAXの俺幹icon11
今月は行きます!!
2月22日火曜日(まだ開催決定じゃないですが)
そして、待ちに待った寄せ集めのM4初投入!!
参加します。
それと6.23mmのインナーバレルを試験装着したいつものM16
参加します。
おまけでフラッシュライト付けてみました
参加します。
日が伸びてきたんでほとんど必要無いですけどねicon10
参戦可能な方は是非一緒に遊んでやってくださいな




Posted by レッドショルダー at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい!M16がSFチックになってきましたねw
Posted by 前田 美波理 at 2011年02月03日 00:56
こんばんは。Y村です。
22日は休みが取れたので参戦しまーす。
Posted by Y村 at 2011年02月17日 20:14
2.22は、参加します!!なんだか久しぶりですね!!
Posted by 前田 美波理 at 2011年02月17日 23:19
セキネです。 
俺幹参加できそうです。楽しみですね!
Posted by セキネ at 2011年02月18日 22:55
ケー坊です。
参加ありがとうございます♪
最近皆さんに会ってない気がするのですげー楽しみです♪
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2011年02月20日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。