2011年01月11日

T.R.S今月は

おはようございますSCARですface01

今月のスケジュール確認です!

1/12(水)AGITO水曜定例会
T.R.S今月は



1/19(水)SEALs水曜定例会
T.R.S今月は



昨年末から仕事がドタバタで私自身が両日とも参加出来ません・・・icon11ゴメンなさい・・。
月末には一回行きたいと思うので、その時は告知します!
SEALsの参加予約は、私がやりますので掲示板に参加表明お願いしますface01

SCARface02




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 07:08│Comments(10)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
おはようございます。
両方参加できます。アジトの予約は個人でする感じですか?
Posted by セキネ at 2011年01月11日 10:36
度々すいません。明日、急に仕事になりましたので行けそうにありません。19日は参加しますのでよろしくお願いします。
Posted by セキネ at 2011年01月11日 11:56
こんばんは。Y村です。
12日は参加できなくなってしまいましたorz
申し訳ないです・・・。
19日のSEALSは参加しますので、宜しくお願いします!
Posted by Y村 at 2011年01月11日 20:01
19のシールズは行きます!!CCT!!!!!
Posted by 前田 美波理 at 2011年01月11日 23:07
ケー坊です。

自分、休めず両方行けません (涙)AGITO行ってみたかったなあ〜
今月は25日の俺幹に行こうかと思ってま〜す、一緒にどうですかCCT!!
Posted by レッドショルダー事務局 at 2011年01月12日 17:16
おはようございます。T谷です。

19日のSEALsに、ぜひご一緒させてください。
どうぞよろしくおねがいします!
Posted by 森丸 まりも at 2011年01月14日 10:59
T親子です
ご無沙汰しております
年始からずーと忙しく、月末参加したいと思ってます。
本年一発目、楽しみです。
Posted by T親子 at 2011年01月14日 19:46
25日は、、、バイトなんですcct、、
Posted by 前田 美波理 at 2011年01月15日 01:58
みなさん
19日SEALsは、参加連絡入れておきますね!
参 加:前田氏・Y村氏・セキネ氏・森口氏
不参加:T親子氏・ケー坊・SCAR
行けなくてすみません・・・、当日は森口氏も参加しますので一緒に楽しんで来て下さい!!
私も月末には、どこかに参加しま~す!
Posted by SCAR at 2011年01月17日 21:38
あとMISONOさんも参加するみたいです!
Posted by 前田 美波理 at 2011年01月18日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。