2010年12月07日

12月ゲーム確認

おはようございます!SCARですface01
年末のドタバタで、更新が出来ずすみませんicon10
今月のゲーム予定です参加表明確認お願いします!


その前に、これまた報告が遅くなりましたが、C4氏お誘いのCIMAX貸し切りゲームの写真です
12月ゲーム確認

12月ゲーム確認

当日イベントは、会社のサバゲサークルとのことで、ユルユルかと思いきや・・・
ガチガチの普通のゲーム展開icon10
少しの時間でしたが、楽しかったです!
当日参加の皆様、ありがとうございましたface01
C4氏のこのようなイベントが新春にあるので、チームの皆さんも行ってみましょう!




12/8(水)DESERT UNION水曜定例会
12月ゲーム確認


現在参加予定:ケー坊
不参加:T親子・セキネ・Y村・美波理・SCAR
調整中:アルカイダ・C4・・ゴースト現在、ケー坊のみの参加予定になってしまいました・・。ごめんなさい




12/11(土)SEALsオフィシャルチーム主催ナイトゲーム
12月ゲーム確認


ゲーム時間 PM19:00~フィールド集合
      PM20:00~ゲームスタート AM3:00終了
参加費¥3000 ※食事は各自でご用意ください
チーム定例として最優先として下さい
現在参加予定:T親子・セキネ(遅れて参加)・Y村(遅れて参加)・SCAR
不参加:美波理・ケー坊
調整中:アルカイダ・C4・ゴースト

※夜戦になるので、夜戦ルールを確認して下さい!・・・例えば「爆音」禁止など。
また、このイベントは今後サバゲをする上で必ずプラスになると思います!急な参加も大歓迎ですface03


12/12(日)T親子氏お誘い「夜戦明けゲーム」現在参加予定:T親子
不参加:美波理・ケー坊・SCAR
調整中:Y村・セキネ・アルカイダ・C4・ゴースト

※この日は、美波理氏がSASに参加するそうです。・・・T親子さんは、そちらに参加しては?



12/19(日)SAS~相模原オールスターズ日曜定例美波理氏と友好チームの「TEAM PHANTOM」さんが参加です
調整中:SCAR


12/25(日)OPS
美波理氏、そして久しぶりにアルカイダ氏も参加予定



12/28(火)CIMAX~2010撃ち納めゲーム
12月ゲーム確認


2010年の撃ち納めとして参加しませんか?
現在参加予定:SCAR・SCAR jr

整理が遅くなりすみませんでした!現状の報告でした


SCARface02




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 10:47│Comments(7)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
明日はひとり、、、

寂しい、、、

だから、、、

ぶっ放そ~っと♪

色々仕様変更したので明日のゲームの報告と一緒にUPします。
流石にいないと思うけど、誰か一緒に行ける人連絡ください。
Posted by ケー坊 at 2010年12月07日 23:00
11日の夜戦と12日、25日は参加できま~す。夜戦の参加が22時頃になってしまうと思いますが、お願いします。
Posted by セキネ at 2010年12月07日 23:34
ケー坊さん、、一人にしてごめんなさい、、
12日のSASと19日のSASと25日のOPS行こうと思ってます!!
Posted by 前田美波理 at 2010年12月08日 14:06
明日の夜戦は必ず参加致します。
初めての夜戦で、緊張していますので、色々ご指導ください。
当日は、秘密兵器を持ってきますよ!」
夜戦は、Jrは見学だけさせてもらいます。(きっと車で寝てるけど。。。)
そのまま日曜はシマックスの定例行ってきます。
(シールズとSASは息子が参加出来ないので!残念!)
朝から息子と徹夜で撃ちまくりでーす。
Posted by T親子 at 2010年12月10日 19:05
みなさん、明日は遅れてでも構いません。
気を付けて来てください!
私も夜戦は初めてなので楽しみです!
Posted by SCAR at 2010年12月11日 00:58
12月19日SAS神奈川の相模原で遠い方もいると思いますが、来れる人お願いします!!!
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年12月14日 21:27
ごめんなさーい!!25のゲームは、いけなくなってしまいました!!すみません!!
Posted by 前田 美波理 at 2010年12月24日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。