2010年11月25日

12月チーム定例

こんばんは!SCARですface01

来月のゲーム予定ですicon14参加表明お願いします!



12/5(日)SAS~相模原オールスターズ
美波理氏と友好チームの「TEAM PHANTOM」さん、チームからはY村氏参加face02



12/8(水)DESERT UNION水曜定例会
12月チーム定例




12/11(土)SEALsオフィシャルチーム主催ナイトゲーム
12月チーム定例


ゲーム時間 PM19:00~フィールド集合
      PM20:00~ゲームスタート AM3:00終了
参加費¥3000 ※食事は各自でご用意ください
チーム定例として最優先として下さいicon14
現在参加予定:T親子・セキネ・Y村(遅れて参加)・美波理・SCAR
調整中:アルカイダ・C4・ケー坊・ゴースト


12/19(日)SAS~相模原オールスターズ日曜定例
美波理氏と友好チームの「TEAM PHANTOM」さんが参加ですface01


12/25(土)SAS~相模原オールスターズ
美波理氏と友好チームの「TEAM PHANTOM」さん、そして久しぶりにアルカイダ氏も参加予定face01



どんだけ参加するの・・・・?face07


SCARface01




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 20:14│Comments(9)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
12月で行けるには8日のデザートユニオンのみになってしまいます、、、。
ちなみに、11月30日(火曜日)CIMAX俺幹にも出ます。来れる方は是非ご一緒に!!
Posted by ケー坊 at 2010年11月25日 22:12
11日は少し遅れてしまうかも知れませんが、参加します。
12月は休みがあまり取れそうに無いので、みなさんの参加人数の多い日に合わせます。
ちなみに私も30日の俺幹、行ってきます。みんなも来てネ~。
Posted by セキネ at 2010年11月26日 00:01
SCARさんUPありがとうございます!すいません訂正させてください!!12月8日も、11日もおそらくいけません、、すみません。それから12月25日(土)はSASではなく、OPSというところに行く予定です!!でも人数集まるか不安なので未定でお願いします!!
12月は毎週日曜にSASまたは後半に一度CIMAXあたり行こうか迷ってるんですが12月の後半の日曜はみなさんどうお過ごしですか??
Posted by 前田美波理 at 2010年11月26日 01:45
SCARさんありがとうございます!すみません訂正させてください!
12月8日も11日もおそらく参加できません、、そして25日はSASでわなくOPSに行く予定です、でもクリスマスなので集まらなさそうなので未定でお願いします。
Posted by 前田美波理 at 2010年11月26日 14:16
ごめんなさいw
Posted by 前田美波理 at 2010年11月27日 00:48
こんばんは。Y村です。
今の所、12月で参加可能なのは
5日(日)S.A.S 8日(水)デザート 11日(土)SEALS(22時頃合流予定)
こんな感じで~す。
Posted by Y村 at 2010年11月27日 19:58
こんにちは!T親子です。
どなたか12月12日(日)は、何処かご予定ございませんか?
11日シールズナイト終わった後に、
仮眠後にシマックス参戦しようと思います。
もしくは、別フィールドも検討中です。
Posted by T親子 at 2010年11月30日 17:51
今のとこ12日はまたSASに行く予定です!!
無理なさらないでくださいね!!
Posted by 前田美波理 at 2010年12月04日 00:46
こんばんは。Y村です。
本日、M4がギアクラッシュの為2週間ほど入院することになりました(泣)
申し訳ありませんが、8日と11日は参加不可となってしまいました・・・
Posted by Y村 at 2010年12月05日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。