2010年11月21日

12月5日 SAS

みなさんこんばんわface01
とつぜんですが、12月5日に相模原にあるSASというフィールドに行ってきます!!Y村氏も参戦予定です!来れる方いらしたらよろしくおねがいします!!


12月5日 SAS



Posted by レッドショルダー at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
5日は、仕事で行けないんです・・・、ゴメン。
12月予定は近々にUPします!楽しんで来て下さい!
Posted by SCAR at 2010年11月22日 23:14
自分も仕事の為いけましぇ~ん。
ごめんね~、怪我しないようにね~。
Posted by ケー坊 at 2010年11月23日 00:48
今度は相模原遠征行きたいですね
美波里さんフィールド情報お待ちしております

SCARさん 12月予定アップお願いします
Posted by T親子 at 2010年11月23日 21:03
わかりました!!敵チーム壊滅させてきます!!
Posted by 前田美波理 at 2010年11月24日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。