2010年11月16日

明日はSEALs

こんばんは!SCARですface01


明日は、SEALs水曜交流会です!皆さん準備は大丈夫ですか?
天気はicon02で冷える様なので秋冬仕様ですねface02
参加される皆さん!スタッフの方、チームのみんな、ヨロシクお願いしますicon14

お知らせ!!明日、T親子氏がワッペンを持ってきてくれます!
急ですが3,400円のご用意を、お願いします!icon12face01


下の写真は、錦糸町のトレポンショップ「MOVE」さんに行ってきたものです!
明日はSEALs


詳細は後日報告しますが・・・・カッコ良過ぎface03


SCAR




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 23:38│Comments(5)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
ワッペ~ン♪♪  テンション上がって寝れなくなりそう、、、。
T親子氏にやっとお会い出来ますね。明日も楽しめそうですね!!
皆さん宜しくお願いしま~す。
Posted by ケー坊 at 2010年11月16日 23:44
SCARさんありがとうございます!!明日は、一人で参戦します!!!
自分で改造しようとしたらM4がおかしくなりましたwでもG3はモーター変えて調子いいので楽しみです!ハァ、、千葉に住みたいw
Posted by 前田美波理 at 2010年11月17日 01:07
今日も行けそうにないです
ごめんなさい
Posted by C4 at 2010年11月17日 10:42
C4氏
参加出来なうコメント気が付かずごめんなさい!
昨日は、雨でしたが楽しかったですよ!

仕事や都合で参加出来ないことは、気にしないで下さいね!
Posted by SCAR at 2010年11月18日 11:00
昨日のゲーム面白かったです
12月の夜戦!楽しみです
Posted by T親子 at 2010年11月18日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。