2010年11月01日

11月7日の日曜日

こんばんわ!!前田美波理です!!とつぜんですが11月7日の日曜日、BBジャングルってとこでサバゲします!これる方お願いしますicon12
11月7日の日曜日

サバゲしてたら手に軽く穴が開きましたグローブって大事ですね!!(決して撃たれたわけでわありません)



Posted by レッドショルダー at 22:20│Comments(9)
この記事へのコメント
T親子です
うわー!
かなりすごい傷ですなー 大丈夫なんですか?
ホラーメイキングサバゲーかと思いました。
お体大切に!!
バッジを持っているところをみると、またフラッグゲットですね
あやかりたい。。。

7日1名(パパ)参加です。よろしくお願いします。
ワッペンサンプル持ってきますので、現物見れますよ。
Posted by T親子 at 2010年11月01日 23:18
おはようございます!

美波理氏
・・・痛そう、でもメチャクチャ笑顔だね!
7日は午前中用事が出来てしまったので午後から行きます!
BBジャングルは、初めてサバゲをやったフィールドなので、ちょっと思い入れがあります。

T親子氏
ワッペン楽しみです!
Posted by SCAR at 2010年11月02日 10:01
T様!!ありがとうございます!!傷はたいしたことないですよ!でもパックリ割れててビックリしましたwサンプルすごいたのしみです!!

SCARさんお昼ご飯は当日どうしますか?BBQを自由にやれるみたいなんで適当に肉やら皿やらはしは持って行こうかなって思ってます!

みなさん食材の援護を w

まだ来れる方いらしたら3日の水曜までに連絡お願いします!
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年11月02日 14:13
ケー坊です

毎度の事ですが日曜日は残念ながら…涙

ワッペンも見たいのですが、早くT親子さんにお会いしたいです。


あと、後日UPしますが家にあるパーツ+αである物を作ってます!!完成予定は年内…かな?
Posted by レッドショルダー事務局 at 2010年11月02日 15:55
ケー坊さん コメントありがとうございす!!いつか日曜のお祭りみたいなサバゲ行きましょう!!ある物ってなんですか???捕まらないでくださいね!!w
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年11月03日 00:58
すいません
日曜日は別件があって、参加出来ないっす
Posted by C4 at 2010年11月04日 07:30
C4さん!!また今度やりましょう!!一緒に爆発してください!!
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年11月05日 12:46
T親子です
とうとう明日、初めてのBBジャングル
すっごく楽しみです。
先日、バトルシティーでご一緒させていただいた方に、聞いてみると「ブッシュが多く、ライフルが面白いよっ」て教えていただきました。息子も急遽参戦出来ることになり、楽しみ倍増です。
BBQ、私もなんか持ってきますね。 
ところで、炭はあるのかしら?
サバゲーやりながら、秋のバーベキューなんて最高ですね。
Posted by T親子 at 2010年11月06日 11:00
美波理氏
昨日は誘ってくれてありがとう!サバゲでBBQは良いね、ゲームは真剣に、他はゆたりとしてて。
主催者の「TIAM PHANTOM」Nの方にヨロシク伝えて下さい!

T親子氏
昨日はお疲れ様でした。フラッグゲット流石ですね!それにBBQでは何もせず食べるだけですみませんでした。チームパッチでは全てお任せしちゃってますが楽しみです!また次回お願いします!
Posted by SCAR at 2010年11月08日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。