2010年10月23日

20日SEALsと来月予定

こんにちは、SCARですface01
気持ち良い天気ですね!ゲームは勿論、ゴルフにも最高な天気icon01。今日は、前回のSEALsの報告と来月の予定です。



20日SEALsと来月予定

・・・・ゲーム中、集合写真は撮れませんでしたface07少しでも雰囲気を!
また、前の記事でセキネ氏が動画UPしてくれたので、そちらを是非!!

流石のSEALsさん!午前中で6ゲームとサクサク進行
昼過ぎからの参加でしたが、お昼のカレーも私の分を残していただきありがとうございましたicon14ごちそうさま!
午後は「ポリタンク戦」、「大統領戦」、「捕虜奪還戦?」、そして恐怖の「スパイ戦」と雨もあがり他メンバーとも連携が取れて楽しかったですface01

チームとしては、「大統領戦」が良かったと思います。
お互いの大統領をHITさせれば勝利なのですが、我々の大統領は何を思ったか、スタートと同時に中央観戦台にダッシュ・・face08・・でもそれが面白くしましたね!
その後、仲間から相手の大統領はテントに居るとの情報を聞きチームの3人は前進!
打ち合わせた訳ではなく自然と流れでそうなっただけですが、3人で広がり中央を突破
無駄弾は撃たず少しずつ少しずつ低い体勢で相手のサイドを突く(これはアルカイダ氏がよくやる)のが上手く行き大統領を私がHITface02(女性の大統領さんごめん)icon10
実際は私達だけでなく、友軍全体が同じタイミングで進行していた為出た結果でした!ありがとうございますicon12大抵がサイド攻撃なのですが、私自身なかなか出来ていなかった新発見の戦法ですね!
20日SEALsと来月予定

その写真は無いですが、その時活躍した軽くて機動力のあるPDWです。

そして当日もう一つ嬉しかったのが、同じブロガーの「小夜子」さんが居て声を掛けてもらった事face02
また敵味方でしたが、次回はご一緒したいですね!(・・・後、今回も同じテーブルだったP90使いの方も)
写真は勇敢な姿の「小夜子」さんface01
20日SEALsと来月予定



当日参加のセキネ氏、Y村氏。フィールドface01スタッフの方、参加者全員様お疲れ様でした!
最後の写真は、最終戦でネット際で進行するY村氏・・・このゲームはスパイ戦でしたが・・・face07
20日SEALsと来月予定




来月の予定は次の記事でUPしま~す!



SCAR




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 11:10│Comments(3)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
ゲーム中の写真というのが殆どないのですごく嬉しいです
しっかり頂きました

SCARさんはいつぞや大統領されてましたね
(敵でしたがw)

またご一緒の日に参戦しましたら
どうぞよろしくお願いします
楽しい一日でした^^
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年10月23日 12:04
良い感じで作戦が進行出来てなかなか倒せない大統領を倒せたのはかなりの戦果だと思います。SEALsはある程度攻め方が分かってきたので僕にとっては好きなフィールドになってきました。
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年10月25日 15:01
小夜子さん
携帯カメラなのでピンボケですみません・・次回は動画で撮りますよ!
SEALsの大統領戦で2、3回やりましたね、チームのメンバーが居なくなり、別の方が守ってくれたのが笑えます!今はあの被り物が・・・。
来月も予定が合えばお願いします!

アルカイダ氏
そうなんですよ!最近は作戦が上手く行くことが増えてきました。少し進歩ですかね。
Posted by SCAR at 2010年10月26日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。