2010年10月20日

サバゲー動画 2010・10・20 シールズ

こんにちは、セキネでーす。
今日、シールズで行われた定例会の動画です。
今回、撮影してくれたのはSCAR氏です。





同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 23:17│Comments(5)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
敵陣の動画をみますと
あのときこうだったのか。。とよくわかりますね
(こちらからは「どこ?」状態でしたので)

今日は雨の中でも戦われてましたね
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by 小夜子 at 2010年10月20日 23:41
いや~行きたかったです!!やっぱ楽しそうですね!!
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年10月21日 00:38
セキネ氏
動画UPまたまたありがとう!
今回は、私が撮ったので臨場感に欠けますね・・片手に銃を持ちながらはキツイ・・・。
次回はもっと近くから撮ります。

当日は3人でしたが、楽しかったです!Y氏もお疲れ様でした。
この後、私も記事UPしますね!
Posted by SCAR at 2010年10月22日 08:51
小夜子さん
当日はお疲れ様でした!私の記事で再度upしますが、小夜子さんから声を掛けていただきありがとうございました!
Posted by SCAR at 2010年10月22日 08:54
こんばんは。Y村です。
動画で自分の動きを客観的に見ると色々と課題が見つかって為になりますね。
セキネ氏、SCAR氏、撮影&アップありがとうございました!
また来月もヨロシクお願いしま~す。
Posted by Y村 at 2010年10月22日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。