2010年09月17日

サバゲ予定

こんにちは!SCARですface01

先日のSEALsの感想が上がってきてますが、10月までのチーム定例を含めた予定をまとめてみましたicon14
サバゲ予定


今まで通り平日の月1は、チーム定例として最優先の調整お願いします!
また、シーズンに入りますしこれから休日にもチーム定例を組み込んで行こうと思います。
もちろんプライベート参加のゲームへのお誘いもどんどんして行きましょうface02

①チーム平日月例・・・・・・・優先度no,1
チームとしての連携、フラッグダウンを優先したゲーム

②チーム休日月例・・・・・・・優先度no,2
100人規模のゲームでのチーム連携の試み
他参加者との交流(平日では限られた人としか出会えない為)

③プライベート参加ゲーム・・優先度no,3
個人スキルUP
新規(地元)フィールドの調査・感想の投稿

今後は、他のチームとの連携や交流もしていきたいですね!


9/26(日)プライベート参加ゲーム~CIMAX定例会
サバゲ予定

◆参加:アルカイダ・C4・美波理・美波理友人1・友人2・SCAR・SCAR jr


10/10(日)チーム休日月例~BATTLE CITY UNION自由参加day
サバゲ予定

◆参加:SCAR
現時点でゲーム数が急に増えているので、参加人数によっては中止にします(前後の参加率を上げたいので)
また、この日の他の定例はCIMAX・フォレストUNIONなります。希望があればお願いします!


10/13(水)プライベート参加ゲーム~DESERT UNION水曜定例会
サバゲ予定

◆参加:ケー坊



10/20(水)チーム平日月例~SEALs水曜交流会
サバゲ予定

◆参加:Y村・SCAR

今の所は、こんな感じですかね?不参加も含めて参加表明お願いしますface01
下のフォーマットをコメント欄にコピーして書き込んで下さいicon14

9/26(日)CIMAX
◆参加 :アルカイダ・C4・美波理・美波理友人1・友人2・SCAR・SCAR jr
◆不参加:ケー坊
10/10(日)Battle City Union
◆参加 :SCAR
◆不参加:
10/13(水)DESERT UNION
◆参加 :ケー坊・セキネ
◆不参加:
10/20(水)SEALs
◆参加 :Y村・SCAR
◆不参加:


SCARface01




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 12:46│Comments(6)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
13日のDESERT UNIONを平日チーム定例会にしては如何でしょうか?久々のDESERT UNIONということで変更を考えてみるのはどうでしょう?
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年09月17日 15:41
10日を中止にして13日にしよう!ってことですよね?賛成です!!みなさんはどうでしょうか?
Posted by レッドショルダー事務局 at 2010年09月18日 00:51
ケー坊です。
自分はその日しか行けないので皆でゲームが出来るんであれば非常に嬉しいです。
Posted by レッドショルダー事務局 at 2010年09月18日 08:25
んっ?13日を平日定例にするって事は、20日SEALsを中止って意味では?
私はSEALsはチーム連携向上の基本フィールドにしたいと思ってますし、DESERT UNIONは久々に行ってみたいので10日を中止、13日と20日にするのはどうでしょう?・・・同じ意味かな?
Posted by SCAR at 2010年09月18日 11:21
SEALsの20日を24日に変更するんじゃきついですかね?!休日のSEALsに参戦したことがないので休日参加人数なども聞ければ?
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年09月18日 19:01
個人的な理由ですみませんが19日までに予定をバイト先に出さないといけないのでお願いします!

まず10日を13日にして、20日を24日にするという案もございますがY村氏が20日に来るとおっしゃっていたので約束通り20日は出たいなと思っております。チームの定例会は13日と20日でよろしいでしょうか?それか24日も出撃して3回行っちゃいましょうかw3回分休日届けだしときますw
Posted by レッドショルダー事務局 at 2010年09月19日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。