2010年07月24日

CKF見学

皆さんおはようございます!SCARですface01
毎日暑くてバテてませんか・・face07ゲーム中は勿論、部屋の中でも熱中症になりますのでご注意を!

今回は千葉に出来たインドアフィールド『CKF』を覗いて来たので、報告です!
CKF見学



場所は、東関東~千葉北インターから5分ほど、インターからだと2つ目の信号を右折してすぐ!
千葉脳神経外科病院をナビで探すといいかもしれません!

早速フィールドの感想ですが

「HPで感じるより広い」です。

お勧めは、10対10のハンドガン戦だと思いますが、やはり長物を使いたい方はルール(エリア)を決めれば十分使えます。
設備も充実してるし、HPの様に夜間は雰囲気も有るし一度やってみたいと思いました。


CKF見学

このアングルが一番広く見えるかな?

CKF見学


CKF見学



最後に、見学でも快く受けていただいたオーナー様、ありがとうございました!・・しかも、プレゼントまで!
お邪魔したときは、宜しくお願いします!face01
CKF見学




SCARface01




Posted by レッドショルダー at 10:54│Comments(2)◆フィールド・軍事施設
この記事へのコメント
アルカイダです。


感じの良いオーナーですね~1度皆で行って見たいですね~ハンドガン持って居ないので誰か貸して下さい
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月24日 17:42
ハンドガン戦たのしそうですね!この前シールズのマサダに突入する時ハンドガンを使った時とても興奮しました、、
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年07月25日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。