2010年07月23日

先日のSEALs

こんにちは!・・こんばんは?かなSCARですface01

先日(7/21)のチーム定例会『SEALs』の追加記事です。
先日のSEALs


この写真は、後ろに見える「MASADA要塞」に隠したタンクを死守するゲームスタート前ですが
写真を撮るよ!と言うと、みんなさりげなくポーズとってますface02中々、カッコいいですよね!
この後のゲームでは、タンク死守を果たし勝利icon22!!少人数のチーム内ですが、エリアでの役割分担を決め上手く行ったゲームの一つでした。

ただ、終わった後にみんなで口を揃えて出たのが「無線欲しいicon10!」でした。
SEALsの様にけっして広くは無いフィールドでも、仲間が見えないと欲しくなります・・。

ケー坊氏が、みんなの分をまとめて購入してくれているので、次回は楽しみです!face01

SCARface01




同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 18:35│Comments(2)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
アルカイダです。

あのゲームは敵があまり攻めて来なかったので、自分とセキネ氏は予備軍な感じでMASADA要塞の中にいて発砲することなく終わりました。

レッドショルダーの役割分担であるトタン迷路部分はかなりがっちりと押さえていたのであちらから落すのは無理だったでしょう。
MASADA要塞の攻防戦は出城部分にあたるパレットの砦と僕らの担当である迷路部分は必ず抑えないといけないので良かったのではないかと・・・

自軍の黄色は石垣とテント方面まで戦局を拡大していたので大成功だったと思います。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月23日 21:44
おはようございます!

少人数でも仲間がいると、ちょっとした戦術でもそれがはまると嬉しいですよね!
もちろん相手がいる事ですから全く駄目な時もあるけど、それはそれで楽しいんですよ!

追記

セキネ氏の持っててた、『G18C』欲しい~!
Posted by SCAR at 2010年07月24日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。