2010年07月22日

M4コレクション

お早う御座います。アルカイダですface02昨日はSEALsの水曜日定例会お疲れさまでした。全体的にはレッドショルダーが所属していた黄色チームが押していたと思います。ゲームの報告はのちほどと言うことにして、ケー坊 氏よりSOPMOD5のところでyahooオークションで4つ無線を落したとのことで、あと2つ落して頂いて計6つ落札するとのことですが、最終確認です。ちなみに無線は新品です。


M4コレクション



昨日、帰りの渋滞中に美波理氏とご友人には無線をケー坊 氏に購入をお任せするのを了承取りましたがまだセキネ氏とSCAR氏と連絡が取れていませんがご了承頂ければケー坊 氏に購入を一任しようかと考えていますが如何でしょうか?


M4コレクション



それと記念写真が出来上がったのですが、随時ブログにUPしようと考えているのですが、写真NGの方っていますでしょうか?サングラス・横顔ならならOKとか全然顔出しでも構わないとかご意見頂ければと考えてます。コメントを下さい。


M4コレクション



出来れば手間を考えるとブログにアルカイダとしては掲載していきたいと考えています。写真は我チームのM4コレクションです。マルイ次世代SOPMOD M4が4丁に次世代M4A1が1丁に普通のM4が1丁です。同じ次世代SOPMOD M4ですが装備がバラバラなのが個性を尊重する我チームらしいところです。









M4コレクション




チームの宣伝



『チーム』と聞くとちょっと大袈裟で硬い感じを受けるかもしれませんが、今居る6人は元々の知り合いではなく、フィールドで偶然テーブルが同じだったり、ゲーム中に気が合ったりしてサバゲに対する価値観が近く、自然と「チーム」作ってみる?から始まった仲間の集まりですで、年齢も20代前半から40代が目の前の老体オヤジまでが一緒にサバゲを楽しんでいます!
 皆さんの中にも、個人で動く限界を感じる事がありませんか?少しでも感じていたら、一緒にやりましょう!銃や装備の情報交換は勿論、異業種の人との交流も面白いですよ!

気になった方は、コメントからでもフィールドで見かけた時でもお気軽に質問等をお願いします!





同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 08:33│Comments(14)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
はじめまして通りすがりなのですが最近どこかチームに所属したいと思っているのですがチームの主な活動地域やどのような(定例会やフィールド貸し切り)ゲームに参加するのか?等の詳しい情報を教えて頂きますか?
Posted by SHAKU at 2010年07月22日 09:05
SHAKUさん


お初です。友達の友達はアルカイダです。

チームの主な活動地域ですが現在は関東のフィールドを転戦しております。最近はこの猛暑なのでSIMAXかSEALsの森林系のフィールドで定例会に参加しております。


最近メンバーも増えて定例会でも存在感が出てきたレッドショルダーですがのちのちはチーム主催の定例会を主催するのが目標です。仲間になって頂けると幸いです。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月22日 09:28
皆さん昨日はお疲れ様でした!
途中参加の上、最終ゲームまで居られずごめんなさい・・。
もっと皆さんとチームの事をいろいろ話したかったのですが、いざ始まると他愛も無い話でも楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

アルカイダ氏
無線については、まとめ役ありがとうございます!私も是非欲しいので宜しくお願いします!

SHAKU様
チームへの問合せありがとうございます!
問合せだけでも、ちょっとした勇気がいると思います。本当に嬉しいです!
アルカイダ氏も申しておりますが、活動地域に問題無ければ是非!ご一緒しましょう!!!
Posted by SCAR at 2010年07月22日 12:32
昨日はお世話になりました。Y村です。
現地でミリブロの話題が出ていたので、試しに検索してみたら
私のM4が混ざっている写真を発見しまして、そのまま勢いでコメントした次第で
ございます。
またご一緒できる機会を楽しみにしてます!
ではでは。
Posted by Y村 at 2010年07月22日 20:51
Y村さん

友達の友達はアルカイダです。の昨日のSEALs交流会お疲れ様でした。ゲーム中に目を見張るプレーの数々勉強になりました。いっしょに出来ましたら今後もいっしょにゲームしたいですね。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月22日 21:18
昨日はありがとうございました。
M4とM3を使っていた池Gです。
しょっぱな仲間を誤射してしまい、いろいろ迷惑かけてすみませんでした。www
できればまた一緒にやりたいです。
Posted by M3 at 2010年07月22日 21:34
池Gさん

いっしょにまた是非やリましょう!!若手が入ってくれるのは有難いです。アルカイダとSCARが平均年齢を上げてるので・・・今後ともよろしくお願いします。
Posted by 友達はアルカイダ at 2010年07月22日 22:19
みなさん定例会おつかれさまでした。 

無線に関しては私も購入したいと考えています。
写真は顔だしOKですよ~(笑)
Posted by セキネ at 2010年07月22日 23:41
仲間が増えると嬉しいですね!50人くらいで定例会制圧したですね! w
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年07月23日 02:35
美波理氏&池G氏

写真は顔出しOKでしょうか?お2人の写真がいい笑顔で撮れてるのが何枚もあるのでブログで使いたいのですが返答をお願いします。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月23日 07:42
セキネ氏

アルカイダです。



了解しました。そうなると確認した感じだと6人なので無線は6つということであと先日お渡しした名詞のアドにメールを送って下さい。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月23日 08:52
今のところ、無線機は六個手配済みですのでご安心ください。
あと、我慢できなかったので『10日(火曜日)に俺幹やって』とおいどんさんにメールしてしまいました、、、汗。
Posted by ケー坊 at 2010年07月23日 13:55
どーも!とりあえず名前はコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2に出てくるゴーストって人物が好きなのでGhostにしてみましたwww
あと、自分は写真の顔だしはOkなので!w
それとこの間のサバゲーをやって思ったのですが、やはベストや服装など皆さんとても雰囲気が出ていたので自分もそろえたいと思ってしまいました。
とりあえずは、そういった装備品を揃えつつM4を改造し、お金に余裕があれば電動ガン本体を買おうと思います。
Posted by Ghost at 2010年07月23日 19:28
Ghost氏

アルカイダです。
かっこいい名前ですね。新しいコードネームですね。分りました。装備も色々あるので迷いますよね。どんな装備にするか楽しみです。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月23日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。