2010年06月19日

M4用のパカ山クラフト

こんにちは、アルカイダです。美波理殿のお願いされていたM4用のパカ山クラフトですが先ほどicon30送りました。マルイ製以外のマガジンを使うジョイント装置ですね。僕も最初はSOPMODにドラムマガジンを付ける予定だったので購入したのですが、最近ゲームで連射が減り現在480連マガジンを使ってはいますが100~200発ぐらいしか使用していません。
このぶんだとリアルカウントの出れそうなくらい撃たなくなりました。チームでのポジションのせいもあるんですが、美波理殿はトップだから連射もすると思うので良かったら使ってみて下さい。『分隊は兄弟分隊は家族』ですから

M4用のパカ山クラフト



                      新しく購入したSOPMODにお試しあれface02

              

M4用のパカ山クラフト




                    最初は僕はパカ山じゃなくて馬鹿山だと商品名を勘違いしていましたicon10


M4用のパカ山クラフト

               
                   やろうと予定していたドラムマガジン・・・電動らしい
              




同じカテゴリー(部品・アクセサリー・消耗品)の記事画像
挑戦!!
同じカテゴリー(部品・アクセサリー・消耗品)の記事
 挑戦!! (2010-07-31 00:35)
Posted by レッドショルダー at 12:47│Comments(2)部品・アクセサリー・消耗品
この記事へのコメント
アルカイダ氏ありがとうございました!!!ぱか山使いましたがCマグが全然だめでした!ヒーローアームズの3000連電動マガジンだけは買ってはいけませんね、、
Posted by 友達の友達は前田美波理 at 2010年06月23日 01:00
友達の友達は前田美波理さん
分隊は兄弟、分隊は家族なのでお気遣いなく!!
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年06月23日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。