2010年06月15日

SEALs明日の定例会

いよいよ明日はチーム定例会ですね。天気の方がicon03icon02多少心配ですが、皆さんはどんな按配でしょうか?SEALsへの申し込みですが、チームで出しておきたいと思うのですが、最終確認です。コメントもしくはメールでの連絡を頂ければと思います。
話は変わりますが、日本やりましたねicon14カメルーンを1-0で撃破し見事初戦を白星で飾りました。この勢いに乗り19日のオランダ戦をいいかたちで迎えたいですね。強豪国なので引き分ければ勝ちと同じだとお思います。いやいやこのグループは考えてみれば日本以外は全て各上の国でした。
倒すぐらいの気持ちがないと負けますね。皆さんも頑張って応援しましょう!

SEALs明日の定例会



上の写真は関係ありませんがRPG-7を持った米兵です。珍しいので載せました。

SEALs明日の定例会





同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事画像
1210 DESERT UNION
1104ホワイトベース写真
1104ホワイトベース
次回は10/15「HEAD SHOT」
T.R.S前回のCIMAX
T.R.S SEALs水曜交流会
同じカテゴリー(チーム定例会・イベント)の記事
 1210 DESERT UNION (2014-12-11 14:26)
 1104ホワイトベース写真 (2014-11-04 23:26)
 1104ホワイトベース (2014-11-04 23:14)
 次回は10/15「HEAD SHOT」 (2014-10-06 12:03)
 T.R.S前回のCIMAX (2012-08-04 11:11)
 T.R.S SEALs水曜交流会 (2012-05-14 13:55)
Posted by レッドショルダー at 08:21│Comments(2)チーム定例会・イベント
この記事へのコメント
SEALsもちろん参戦しますよ。ガンガンいきましょう!
Posted by セキネ at 2010年06月15日 08:37
今のところ5名参加表明もらってます!
アルカイダ氏・セキネ氏・美波理氏・みその氏・SCAR
申し込み済みました。
Posted by SCAR at 2010年06月15日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。